2017-09-23(Sat)

目が開いてきた。

鯖味噌さん徐々に回復中。
まだ瞬膜が赤いけど、目が開くようになりました。
目の中は少し目やにが張り付いている状態ですが、外に大量に流れ出る目やには減りました。
なので、顔も以前より綺麗になってます。

しかし、いつもの鯖味噌さんに戻るのはまだまだ時間が掛かりそう。

鼻水もほぼ出てこなくなってきてるし、もしかしたら腫瘍とかの可能性はないのかもしれないと考えも良さそう。
今は、仰向けで寝たり、オモチャくわえて来るくらい回復してます。
2017-09-19(Tue)

目が腫れている。

朝、鯖味噌さんの下まぶたが腫れて目の周りが腫れてポッコリと。

結膜炎になっている感じ。

夕方病院へ連れて行き、目薬を処方して貰いました。

鼻の疾患からくる炎症なので、どうにもならないような感じです。(目薬もあまり期待できない感じみたい)

それでも前よりはよく食べるし、元気になっているので、今以上に悪化しなければ良いなと。


鯖味噌さんは常に涙と目ヤニが出てる状態なので、もうまともに目を開けるのは無理かな…。


2017-09-13(Wed)

良い方向かもしれない。

鯖味噌さんがシリンジを使わなくてもガツガツ食べるようになりました。
水も飲めるし、絶食問題が解決しました。
けど、目やにと鼻水はまだ続いています。(目が開けられるくらいには回復していますが…)
鼻が舐めすぎて切れていて痛そう…。
胃の疾患の症状の影響であってほしい。
鼻の腫瘍じゃありませんように。

こんなポーズまで出来るくらい持ち直しました。
食欲が出るようになったとは言え、肥満なので太らせない方向で調整しなければ。
2017-09-11(Mon)

クーも病院へ。

クーさんも薬が切れたので病院へ。
クーさんは口の中の腫瘍を抑える薬を継続中。
クーさんは薬で調子良くなってるのか、一杯ご飯を食べてます。
なので、ちょっとずつ太ってます。
もともとガリガリすぎたので、ちょうどいい感じ。
ハゲ過ぎな毛並みも少しずつ回復。
完全回復まではいかないけど、チキン肌よりマシになってるかな?w

鯖味噌さんは強制給餌をしなくても、一応食べれるみたいな感じ。よっぽどお腹空かないと自主的に動かない感じです。
食べる量もスプーンひと匙とか少ないので、リカバリーサポートの缶詰めを続ける方向で。
あの缶詰普通の猫缶と違って高カロリー食らしいですね。
鯖味噌さんは弱ってから呼んでも顔を向けてくれなくなりました。
今後後ろ向きの画像が増えそう。
2017-09-09(Sat)

鯖味噌の続き⑤

今日も病院です。
と言うか今日で一旦終わりです。
抗がん剤は使わない方向なので、病院ではもうやる事が有りません。
自然治癒のままにと。
病名はちゃんとハッキリ言ってくれなかったけど、多分リンパ腫で間違い無いだろうと思います。
鯖味噌さんの顔が目やにと鼻水で酷いので、画像も上げるのはちょっと控える事になるかも。
もう毎日のようにしてた仰向けゴロンが見られないのは寂しい。(´`)
鯖味噌さんが弱ってからクーは毛づくろいしてあげたり何だか優しい。

プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード