2017-08-11(Fri)

腫瘍

クーさんの口の中に腫瘍があるので、病院へ。
数日前は奥歯抜けました。
悪性、良性か、ガンか分からないけど、もう高齢の為麻酔かけて調べることも無理らしい。
無理して取っても、転移してる可能性があるので、手術しても治る見込みがないそうな。(もし取る場合頬を根こそぎ取るので、顔の一部が無くなります…。)
なので、もう方向的には暖和ケアとかそういう感じになります。
注射が相当痛かったみたいで、帰宅後は疲れ切ってました。
これと、ギャン鳴きの件も聞いたら、痴呆が入ってると。
…ですよねー。
もう後何年生きられるか分からないけど、頑張れ。
2017-08-06(Sun)

暑い

親父座りの鯖味噌さん。

暑くてぐたーり

クーさん高齢化のせいか
最近不安鳴きが多くなりました。
人が近くにいないと鯖味噌が心配するくらいの大声で鳴きます。
撫でてやる事くらいしか出来ない。

2017-07-03(Mon)

久々

ブログが面倒臭くなって放置してました。(;^ω^)
鯖味噌さんは相変わらずです。




2017-04-30(Sun)

暖かくなってきた。

ストーブもあまり使わなくなってきました。

でもまだ夜は冷えるので、ゆたぽんは欠かせないもよう。

満足ですか。



キャットタワーから降りられないクーさんにダンボールの足場を作ったら(置いたら)降りられる自信を持ったのか最近よく登ったりしています。

足腰が弱ってるのであまり無理して欲しくないんですねど、登りたいんだからしょうがないですね。(苦笑)
2017-04-09(Sun)

桜満開

桜満開なのに天気が悪いのが残念。

ちょっとストーブ熱いニャ。


しかし、
朝はまだまだ寒いようで、ギャン泣き。ゆたぽん入れたら大人しくなるクーさん。
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード