2005-04-30(Sat)

歯茎から血が・・・

んーこりゃぁ膿のせいかなぁ・・・
近いうちに病院で見てもらいに行かなくてはと思った日でした。

それでもクーは相変わらず元気に私の手をかじります・゚・(ノД`)・゚・

2005-04-28(Thu)

じゃれる2

リラックマにもじゃれます0f0f4948920e7b3158bc812fdb3e5519.jpg
2005-04-26(Tue)

バランスボール

クーにバランスボールを見せたら
360e888d2a5f20638d462bc7a7e8f195.jpg
じゃれました。
864ed6338038d9bb7f5403add1c2a17d.jpg
2005-04-25(Mon)

ゲージ

天気が良かった時のゲージの写真を載せておきます。
窓を少し開けたらゲージに回れる仕組みとなっています。
今日は天気が悪いので窓を締め切ってます。
8e987516044b9c33f94d1a01c9889742.jpg
2005-04-24(Sun)

やれやれ

何気にクーの口を見たら何かちょびっとにきびっぽい吹き出物が出来ているっぽい。
全くこの子はよく病気になる子だなぁと・・・(;´Д`)

酷くなったら病院行きだけどまだ元気なんで暫く様子見ですな。
2005-04-23(Sat)

夜中のクー

クーの昼寝が長すぎると夜中動き回ります。

これがまた煩いのです><
廊下をドタバタ柱をガリガリ何かにじゃれてカサカサ

誰も反応しない場合は布団の上で寝るのですが、クー重い・・・。
人の腕を枕にして寝る事もあるのですが・・・・重すぎます。(TT)
2005-04-21(Thu)

相方引っかかれる

今日私が買い物に言ってる間の出来事。

たまーになのですが、家にどこかの家の外飼い猫が来ます。
なんか擦り寄ってくるらしいから触ったら引っかかれたと・・・。

クーはゲージの中なので被害はアリマセン。

しかしあの外飼い猫は去勢をしているでしょうか・・・。
それを考えるとクーに縄付けて外に出してみるという事はちょっと出来ません。
2005-04-20(Wed)

暫く日記サボってました^^;

今日は天気が悪いです。

膀胱炎のその後はとっても元気です。

この前は台所に置いてあった海苔を食べられました・゚・(ノД`)・゚・
しかも3枚も中途半端に食い散らかされました・・・。

春になるにつれベランダの日当たりが入らないので、猫ゲージを作成しました。
そのうち天気がいい日に画像を貼り付けたいと思います。

猫缶は鰹と鮪味は鰹節を混ぜないと食べてくれません。
なのにシラスと鮪味は良く食べます。
変な所でグルメ猫化してます・・・(;´Д`)

ただ人の食事には手を出さない所は偉い。
昔飼ってた猫は刺身をギラギラした目で狙ってましたからネェ・・・
クーは刺身見せても余り反応せずと言ったところでしょうか。
2005-04-02(Sat)

膀胱炎

昼間クーのトイレの砂に血が付いていた。

ので、病院へ連れて行った。

膀胱炎でした。

と、言う事で暫く缶詰生活に入ります。

プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード