2005-05-31(Tue)

凄い顔してます。

08c77d290da68690d28d844ba7ae877d.jpg
2005-05-29(Sun)

ガリガリガリ・・・

ソフトビニール床が研がれてます。
aa8cc7147eabc92d2a01ac62a15e79c0.jpg
2005-05-27(Fri)

スケッチブックの下に潜る。

悪戯クー
317bf9e5f4dc0de5bd0232e3ae58d984.jpg
2005-05-25(Wed)

気持ちよくねる。

クーはよくゴロゴロ寝転がる。
8f2b668f66a5b0138d13d3251bc51103.jpg
2005-05-23(Mon)

ブラッシング

ブラッシングしていったら手のひらぐらいまで毛がごっそり取れました。
79a8a2b64cc9d31cf01523069f00f7cf.jpg
普通にブラッシングするとかじるので、じゃらしながら気をそらせてブラッシングします。
どこまで抜けるんだろう・・・w
2005-05-21(Sat)

布団

寝る時以外クーは布団の上に乗りません。
寝る時はこうやって布団もみもみして寝ます。
011dd6621c5654943a3c5a33ba3f34d3.jpg
2005-05-19(Thu)

何すんだーと言っているようだ。

口に膿が溜まってた時の写真。
今は治ってます。
49ff5296cf41f5fdd0004a031698eac3.jpg
女の子なのにいつも撮れる写真は目つきが悪すぎるw
2005-05-18(Wed)

トカゲ

草むしりした時トカゲを捕まえたのでクーに見せた。d942ca218279287cdaea5992240e7c6c.jpg
食べようとしてました。(^^;)
2005-05-16(Mon)

ブラッシング

暖かくなると抜け毛が多くなってきたので、ブラッシンググローブを購入。

最初は気持ちよくて(((((((*_д_) ゴロゴロ してたのに
段々嫌になってグローブに噛み付いてきた。

毛は結構取れるけど噛み付くから大変です。(;´Д`)

2005-05-13(Fri)

またたび

クーを貰ってきた時はあまりまたたびに反応しなかったのだが、今日またたびのカスを嗅がせたら偉い反応してへべれけになってた。

クーも大人になったんだなぁ~と思いましたwww

2005-05-10(Tue)

最近

クーがすること無くなるとにゃごにゃご言ってきます。
正直煩いのでちょっと困ったり・・・。

ほっといたら戸をガリガリ爪とぐし・・・(^_^;)
ちょっと困ってます。

2005-05-05(Thu)

グリンピース

猫缶があと一個で切れそうだったので、買いに出かけました。
野菜入り缶詰を買ってきたのですが・・・

グリンピースだけ残して平らげてます・・・。

グリンピース嫌いの人間みたいですw

2005-05-04(Wed)

引っかかれる

昨日クーを撫でていたら撫でられたくない部分があったようで・・・
ガリッと腕を引っかかれてしまいました。

何だかリストカットぽくってかなり恥ずかしい傷跡になってしまいました(^^;

2005-05-03(Tue)

ネズミの玩具

クーがニャアニャア煩い時ネズミの玩具で遊ばせます。
グルグル目を回すまで遊ばせます。
息がぜーぜー言うまで走らせます。

そしたら暫くニャアニャア遊ばせろといいません。

この玩具買ってから手の怪我が少なくなりました(^^;

2005-05-01(Sun)

体の上に乗るクー

朝9時ごろクーは私の布団の周りをうろつきご飯を強請るのですが、昨日夜更かしして寝てた所胸の上に乗っかり、じーと人の顔を覗き込んでいました。
そして触ったらかじられました・゚・(ノД`)・゚・

よくクーは覗く行為が好きらしいです。
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード