2006-07-30(Sun)

今日はちょっとだけ過ごしやすい日

a82e9cf6b45a72639e634e16122bf76d.jpg
なので、クーは珍しくネコ用に置いてある毛布の上で寝てます。
2006-07-28(Fri)

ネコも落ちる。

1d1777aa79c221f88e77e3eea1568474.jpg
この前キャットタワーに靴を置いてたらじゃれて一緒に落下してました('A`)
怪我は無かったのですが
いくら靴が好きだからって・・・・ねぇ・・・・
2006-07-26(Wed)

今日は暑くて

335ee4d9c6ba29ffd22b0fd1cebee0aa.jpg
クーはずっと外で涼んでます。
2006-07-24(Mon)

ガジガジ

93908a7b0267e74c3cf6bb28edb77813.jpg
昨日もキャットタワーに靴を置いたらよだれ(鼻水?)垂らしてガジガジしてました。
2006-07-22(Sat)

靴の中に手を突っ込んでいるもよう。

6ace990b0205e53d222b669b702fee25.jpg
2006-07-20(Thu)

噛み付いてます。

e960746d61332937e44e2943d03854aa.jpg
かかとの部分が好きらしい。
2006-07-18(Tue)

靴すーりすーり

22eae9e0e7804d38905b0920c166db95.jpg
今現在キャットタワーに上靴置いてますが、相変わらず
すーりすーりしてます。
2006-07-16(Sun)

クーもダレる

3ec5784ab806add58bc37db9882aa6ed.jpg
最近余りの暑さに、玄関台の上で寝てます。
すのこ見たいな形なので風通しがいいのかなぁ・・・?

一応旦那の部屋にはクーラー入っているのですが、あまり寄り付きもしませんね・・・。

2006-07-14(Fri)

畳でおしりを拭くクー

7faa93657cc635ea22159aeacd29677c.jpg
昨日奇怪な動きをしてたクー
座った体勢をしながら前足で歩くと言った感じ?
どうもウンチの切れが悪かったようで、廊下にコロコロと・・・('A`)
2006-07-12(Wed)

ストーブ点いてますが4月の物です。

5d8d19f397b16d6a19032a9e367bf7a0.jpg

タイツの匂いが気になるようです。
2006-07-10(Mon)

帰宅

8498df19c1181e59f5b27ef3cb09664d.jpg
クーも帰宅。
何か家に戻ったら、あっちの方が良かったような反応してますねぇ・・・。
2006-07-04(Tue)

6日~10日旅行の為日記休みます。

09a68dc7176bbfd81d7f8005e6b9a617.jpg
旅行中の間お友達の家に預けます。
去年もそっちに預けたのですが、ウチよりも家が広いので
何かご機嫌なんですよねぇ・・・。

2006-07-01(Sat)

手袋に戯れる

8fb580179656bbce6da38c5bd5921c3e.jpg
この頃のクーの腹毛は結構フサフサだったのですが、
またお腹周りを舐めてまた薄毛になってしまいました('A`)
プロフィール

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード