2006-09-26(Tue)

のびー

e352f7dc18fcfd40ac83c0b6d048ade9.jpg
ここ毎日ブラッシングしてもノミは減りません。

ノミはよくお腹にちょろちょろ居る模様なのですが、
クーはブラッシングが大嫌いでして背中しかブラッシング出来ません(涙)
2006-09-22(Fri)

ノミ!?

2b4220cac35f3f2d83909bab72f334ad.jpg
最近妙に起き出して毛を舐めたりを繰り返しているのと、お腹になんか虫っぽいのが見えたので、
ノミ用のくしを買ってみた。
梳いてみたら・・・居るわ居るわ('A`) 何回か梳くたびに1匹掛ずつかかっている。
20匹位釣れたっぽい。でもまだ居そう・・・・。

相方の仕事が一段落したらノミ取りシャンプーで体を洗ってやらなきゃ駄目そうかも・・・。

外には出していないけど、ベランダに野良が遊びに来るからなぁ・・・・。(トホホ
2006-09-19(Tue)

ぐでー

b84864cac3c2ab6756edc18cc9c9a150.jpg
2006-09-15(Fri)

手を出してみる

956e7875cb571503d00d82186ef441bc.jpg
2006-09-13(Wed)

何か探しているらしい。

31aa8ddae10e79dc903fddf37fa315d6.jpg
今日は朝から寒くてクーが布団の中に入ってきました。
布団に入れてという催促が妙に可愛かったです。
2006-09-11(Mon)

普段はキャットタワーで寝てたりするのに

cab3211a205b36bf71cec3afa2e83537.jpg
ここ2日程人の机の上で寝ます・・・。
ぅーん 邪魔だw
2006-09-09(Sat)

鞄の上で寝る。

740f8c1d23f7dfc4a0738e0163011c07.jpg
ーはナイロン生地が好きみたい。
2006-09-05(Tue)

やっと画像UP

7df11983d1647fa2be1602587eb6a1de.jpg
いつもこんな調子なので写真の撮りがいもなかったり(^_^;)
2006-09-04(Mon)

甘えたいのか嫌なのか・・・?

寝るのが飽きると近づいてきてニャーニャーウルサイ日々が続いています。
構ってやろうと手を出すとガブリ

どうも私が撫でると嫌みたいです・・・(・´ω`・)

プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード