--------(--)


2006-10-30(Mon)

ネコシャンプー

ノミが湧きまくってシャンプーしたときの様子
(築50年の賃貸なので、風呂場がヤバそうなのはホットイテ・・・(;゚∀゚)
15056658737c8b1aa0925c34aaf7df3a.jpg
意外と大人しい。f0f2699619a4c16cd8b6bfabe389a668.jpg

c07f74706cb38cb0863234310fb1575e.jpg

235ea33d15a3ba83befcf7ffa36d8f29.jpg

ce5e21af2a1096af01f904ffafed4085.jpg
ドライヤーは嫌がるのでそのまま放置。
bbb4f61f6d2d480d58bd1b4a0bcea413.jpg


eac69abdf353485456225296af29716e.jpg


68878c444176a3718ded4ff817dbfb04.jpg

この後2日後に市販のノミスポットを付けたのですが、全く効かず、ノミが減らないまま・・・

それから数日後病院でシャンプーと病院専用のノミスポットを付けてもらいました。
今はノミぽいのは居ませんね・・・(病院のノミ薬は凄いですね)


2006-10-24(Tue)

寒い寒い

5e0013b081aaac51701209ea52ac1cb3.jpg
雨が降ると一気に気温も下がりますね。
クーもモゾモゾ布団の中へ・・・
2006-10-20(Fri)

動物病院。

4c515d2996c5d38fd28dc48d17844ac2.jpg
昨日クーを動物病院へ連れて行った。
相方の体がノミで蝕まれて酷い事になっているからだ。
クーも毎日ノミ櫛で梳いても全くノミが減らないのである。

病院は1時間で、ネコ洗浄と薬を皮膚に点けて終了。

後はバルサンもしたので、暫く様子見って所です。

一応ネコが寝てた毛布を洗濯したけど、大丈夫かなぁ・・・?
2006-10-10(Tue)

靴を枕代わりに

7429914b0ae1ecf30c674af24ee2d184.jpg
ノミスポットをやってからそんなにノミが湧いて来なくなったのですが、
相方がノミ?にやられて皮膚が赤くぽつぽつなっています。('A`)
2006-10-04(Wed)

ネコ洗いました。

cf4458090e7db4d7dd97c91bf6daf514.jpg
やっと相方の仕事が終り、ノミだらけのクーを洗う事にしました。
初めてのお風呂なのですが、以外にも大人しくて楽にシャンプーする事が出来ました。
後はノミスポットを買って垂らすだけですね。。。
2006-10-01(Sun)

10月になりましたね。

75e58c9478fdaf91ed618bc2be045c06.jpg
中々ネタが無く更新してませんが、近々ノミシャンプーをしようかと思ってます。
ブラッシングしてもしてもノミが・・・・('A`)
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
