2007-04-30(Mon)

作り直し

c0c601e0265c69066ed57c9115b68135.jpg
それでもまだちょっと小さいけど、布が無いので我慢してねと。
最初はお気に入りの毛布の上に置かないと寝てくれなかったんだけど、
最近はそんな事しなくてもベットの中に入って寝るようになりました。
作ったかいがあったなぁ(;∀;)

2007-04-23(Mon)

手作りベット

bf01790dd29df10281f88f57d639abbc.jpg
サイズが小さ過ぎて不満顔
2007-04-19(Thu)

晴れている日は

二階のベランダでのびーてます。
新しい家は二階にベランダがあって、其処から下に下りたりとか屋根とか隣の家に渡る事が出来ないので、
特にゲージを作る必要が無くてのびのび日向ぼっこが出来ます。
ついでに野良猫がやってくる心配も有りません。
クーにとっては交流相手がいなくて詰まらなさそうにしてますが(苦笑)
5b692d1f6bd5fa50392381952f8039a0.jpg
2007-04-05(Thu)

ストーブが付いてると

e780a8abb1cd6a282653529040078e81.jpg

いつもこんな格好でぐってりしてます。
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード