2008-01-29(Tue)

結露

朝の二階の窓はこのように結露になってます。
それを舐めているクー
P1050692.jpg
居ないとすぐ席を乗っ取る鯖味噌。
P1050695.jpg

毎日猫皿に水を入れているけどあまり飲まない二匹。
ベランダの放置してある水とか
お風呂場の床の水とか
困った事に流し台の食器を水につけておくたらいの水を飲んだりします。。。。

そんなに味がちがうのかな???

2008-01-25(Fri)

寒いと丸くなって寝てばっかり

チラリ
P1050683.jpg
屋根の上に留まっている雀を見ています。(手が写ってますが心霊じゃありませんwww)
P1050686.jpg
毛づくろいP1050687.jpg
シンクロ
P1050689.jpg
2008-01-22(Tue)

決めポーズ?

何か来る
P1050677.jpg
鯖味噌が来たP1050678.jpg
10月25日の写真とあまり変って無いような大きさ・・・。P1050679.jpg
決めポーズ?P1050672.jpg


2008-01-18(Fri)

ここ数日の様子

たまに足場の無いところへ上がる鯖味噌
P1050658.jpg
足だけ出てるwwwP1050659.jpg
遊び疲れるとここで横になる・・・。
P1050663.jpg
クーは相変わらず寝てばっかりですなP1050664.jpg
座椅子の上で猫じゃらしにじゃれているP1050665.jpg
2008-01-13(Sun)

湯たんぽ

布団の上に置いてある湯たんぽの生暖かさに座り込む鯖味噌。
クーはストーブ一直線。
P1050656.jpg
2008-01-12(Sat)

最近写真移りが怖い顔になってるような。

構ってくれなくなるとここで寝る事が多くなりました。
クーは何故か天袋に上がる時この上を踏み台にして上がれなかったり・・・。
P1050640.jpg
朝はストーブを付けないので、寒いときはこうやって固まります。P1050654.jpg
2008-01-08(Tue)

本日寒中見舞いを出しました。

どんどん寒くなってきますね。
クーは寒いと布団に入って大人しく寝るんだけど、
鯖味噌さんだけは出たり入ったり落ち着きの無い子ですw

ストーブが暖かくて緩みきってるクーP1050636.jpg
珍しくキャットタワーに二匹揃うP1050639.jpg
丸まって寝れない鯖味噌
P1050643.jpg
2008-01-04(Fri)

年始は忙しいです。

年始は旦那の実家に行ったりしていました。
一日留守番猫の2匹でしたが、ゴミも荒らさずいい子にしていました。
ツーショット
またゴミ箱に入る鯖味噌。
書初めの筆にじゃれる。P1050582.jpg

プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード