2008-02-27(Wed)

うっつらうつら

人の腕を枕にして寝る鯖味噌。P1050878.jpg
ストーブが暖かくてうつらうつらP1050909.jpg
クーはこのように鯖味噌と寝るのは珍しい
P1050917.jpg
また座卓の上でくつろぐP1050920.jpg
ホントにこの日は仲良く寝てました。P1050927.jpg

2008-02-21(Thu)

蛇口

いつもクーはこんな感じで人間のように寝ています。P1050866.jpg
台所ではいつもこんな感じで水を飲んでいる鯖味噌。
P1050876.jpg
2008-02-20(Wed)

登る

テレビの上に上ってアヒルの飾りにじゃれようとする。P1050860.jpg
ポケットティッシュのビニールの袋に飛びつく。
P1050859.jpg
構って欲しいようです。
P1050862.jpg
朝はここに居座るのが好きなようです。
P1050855.jpg
2008-02-17(Sun)

久々の更新

爪とぎにハグするクー
P1050845.jpg
空のチップスターに何故か手を突っ込む。P1050852.jpg
箱の中で紙を齧ったり悪戯し放題P1050849.jpg
昨日鯖味噌が卵の殻を二階へ持ってきて食べてました('A`;)
本当に何でも食べる子です。
この前ミカンは食べても八朔は食べないだろうと興味本位に与えてみたら食べてました。
本当に何でも食べる子ですな。

でも何でも食べるので、美味しそうな臭いがしたらすぐゴミ箱を荒らすんですよね・・・・_| ̄|○|||

2008-02-08(Fri)

旦那の部屋にて

たまにココに登って悪さしてる鯖味噌
P1050836.jpg
この前また鯖味噌の歯が転がってましたw
2008-02-01(Fri)

スイッチ入って無いよw

電源が入ってない電気マットで暖をとる二匹
ティッシュのカスが散らかっているのは鯖味噌がティッシュを・・・。
P1050699.jpg
暇になると机を乗っ取る。
前にもクーが同じ事してたなぁ。P1050698.jpg

プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード