2008-03-30(Sun)

構って攻撃

鯖味噌は寝てる以外一人ぼっちになるのが嫌みたいで、
人の集まる所か、クーが居る所に向かいます。
P1060188.jpg
たまに寝言をうにゃうにゃ言ってます。P1060186.jpg
最近は滅多に見ることは少なくなってきたのですが、
まだたまーにですがおっぱいチューチューは続いてたり。P1060180.jpg
2008-03-25(Tue)

だらー

落ちますよ?
P1060170.jpg
2008-03-18(Tue)

薬飲ませてから

あまり頻繁にトイレで頑張る事は無くなってきたので多分大丈夫かな?と思う今日この頃P1060149.jpg
鯖味噌は暑がりなので、あまり黄色の布団の上に寝ないようです。
良く動き回るからねぇ。。。
P1060150.jpg
鯖味噌が甘えてくると毛づくろいしてあげるクー
P1060109.jpg
2008-03-15(Sat)

クー病院へ

朝一で病院へ行ってきました。
レントゲンも撮らなきゃ判らないと言われてちょっとドキドキ。

診断結果は便秘とはちょと違ってて簡単に言うとガスが溜まってると。
肛門・便・ガス・未消化の餌となってて便が硬くてフタをしてガスが溜まっているかも
しれないと。
とりあえず腸を動かす注射をして貰いました。
薬も貰って暫く様子見です。
昨日少し便が出てたので薬で出てくるといいですな。P1060105.jpg
足を乗せられているクー
P1060100.jpg

2008-03-14(Fri)

多分便秘中

P1060025.jpg
まだトイレに入っては何も出さずに出てくるのでまだ便秘なのかも。。。
の割には食欲が衰えてないのは何故?
最終手段のサツマイモで出ないようだったら朝一に病院へ連れて行きます。

やっぱヘアボールの餌から普通のお徳用餌に変えたのが駄目だったのかなぁ・・・。
鯖味噌の方は全然運動したり暴れまわってるので便秘とは縁が無いんですけどね。
2008-03-12(Wed)

便秘?

昨日からクーの様子がおかしい。
トイレに入っては何も出さずに出る状態が続く。
だいたいこの様子からして膀胱炎か?と思って様子をみたけど、
血尿も出てないし・・・じゃぁ便秘かな?と思い
ヨーグルトを少し与えてみるが、食べやしない('A`)
仕方ないので、猫草に混ぜて与える。
暫くしてモノは出したみたいです。
これでまたトイレとかに頻繁に行くようだったら病院かも。
P1060099.jpg
↓クーは毎日運動せずこれだからねぇ。。。コタツ猫
2008-03-09(Sun)

じゃれる

あーらよっと
P1060067.jpg
クーはコタツのスイッチを枕にしてねてる。
P1060028.jpg
2008-03-06(Thu)

首輪デビュー

慣れるまで物凄く首輪を嫌がってます。
因みに鈴はボンドで止めているので鳴りません。
f511d3bc8a57c014c7928e48c4d9a29b.jpg
クーはいつも寝てるポーズしか撮れない。
ほんとに食べるのとトイレ行く以外はここで寝てばっかりです。
82ea5260a8cac7fc8b40433ec4f5026e.jpg
2008-03-04(Tue)

猫草

冬場は外に草が生えて居ないので猫草を買ってみたり。
猫草は細いので、少々食べにくいようです。
829edcdcf0c6d65cf69767b0c3ea2f45.jpg
顔はスッキリしてるけど結構重いクー
a9af6b3115316b445e42194398dce2d6.jpg
2008-03-01(Sat)

冷蔵庫

最近ここの上にも上がるようになりました。9fca26fb42c412d898d5d951a13156d3.jpg
後観葉植物が鯖味噌に齧られてボロボロになってしまいました(涙)

プロフィール

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード