2008-04-30(Wed)

玩具追いかける

鯖味噌が犬みたいです。
猫じゃらしを階段から落とすと咥えて階段を駆け登って来ます。
それと遊んで欲しい時も、二階から猫じゃらしを咥えて持ってきたりもします。
P1060336.jpg
鯖味噌の親猫も同じ事するのかな~?と思ったりw
2008-04-29(Tue)

だからぎゅうぎゅうだって

ぎゅうぎゅうになりつつもそこで寝るようになって来ました。
P1060330.jpg
2008-04-28(Mon)

寒い日

夜中寝てる所を撮られました。
最近は布団に入ってこなかったんだけど、雨続きで寒かったのかも。
P1060332.jpg
2008-04-25(Fri)

椅子取り名人

座れないんですが・・・。
P1060313.jpg
2008-04-23(Wed)

食器棚

食器棚を買いました。
そしたら反対の棚からジャンプして上に乗ってたり・・・。
凄いジャンプ力です。
クーだったら無理w
P1060319.jpg
2008-04-19(Sat)

定員オーバー

クーが寝ている所に鯖味噌が乗り込む
P1060310.jpg
…当然喧嘩になりますな。
P1060314.jpg
最後は鯖味噌に乗っ取られてしまいました。
それにしても大きくなったなぁ。。。P1060308.jpg

2008-04-14(Mon)

猫ベット

クーは寒がりなので、毛布の上で寝ますが、
鯖味噌は暑がりなのでこの猫ベットがちょうどいいみたいです。
P1060297.jpg
2008-04-11(Fri)

夜になると

居間でゴロゴロしているクーが
部屋でゴロゴロしだす。
P1060267.gif
2008-04-10(Thu)

夜は

目がランランとしています。
P1060265.gif
2008-04-09(Wed)

家政婦(クー)は見た。

何を?P1060261.gif
2008-04-06(Sun)

引っかかる

引っかかっても取ろうと頑張る鯖味噌。P1060240.jpg
2008-04-05(Sat)

噛み付く

鯖味噌は甘噛みだから大丈夫。
クーだったら本気。
P1060201.jpg
2008-04-04(Fri)

柱に抱きつく

P1060236.jpg
2008-04-03(Thu)

動画

部屋が散らかってる時に映したもので、
部屋が放置プレイというタグが付けられてしまった・・・。_| ̄|○|||

プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード