2008-07-29(Tue)

鯖味噌さんどこへwww

袋を見ると入りたくなるらしい。
P1060874.jpg
ずしゃっ
P1060875.jpg
ズズズズ・・・
P1060876.jpg
クーはタンスの上でぐったり伸びてる。
P1060878.jpg
2008-07-24(Thu)

座椅子の穴にはまる

ピンボケしてますが、夜中座椅子の穴にハマって身動き取れずジタバタしていたらしい。
P1060863.jpg
普段昼間は猫用アルミプレートの上で寝てる鯖味噌
P1060860.jpg
滅多に座卓の上に乗らないクーですが、暑いと乗りたくなる模様・・・。
P1060866.jpg
2008-07-19(Sat)

発砲スチロール

クーが発砲スチロールの中に入っている。
それ土が付いているやつだから汚れる~!!?(;´Д`)
P1060844.jpg
鯖味噌は最近廊下で寝る事が多くなりました。
P1060843.jpg
クーは廊下より冷たい布団の上で寝るのが好きなようです。
P1060838.jpg


2008-07-13(Sun)

暑い

バテてます。
こんな写真しか撮れません。P1060808.jpg
クーはお腹を舐めすぎてただれたので治療中。
カラーをつけていると鯖味噌が怖がりクーの側に行きません。
P1060804.jpg
2008-07-08(Tue)

トマトが好物な鯖味噌。

ひねって寝るのが好きなようです。P1060782.jpg
トマトに目が無い鯖味噌。
このまま一切れ食べてしまいます。
P1060780.jpg
たまにキャットタワーに挟まって寝ます。
P1060770.jpg

P1060776.jpg

P1060771.jpg

遊びを要求。
P1060792.jpg
やってくださいよ。
P1060795.jpg
2008-07-05(Sat)

だらー

暑くてだらしなく伸びてます。
避妊した後の毛の長さも半分くらい戻りました。
P1060763.jpg
洗濯籠をクーに取られた。
P1060762.jpg
ぐたー
P1060757.jpg
キツキツ
P1060759.jpg
草取り
P1060754.jpg

P1060755.jpg
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード