2008-09-30(Tue)

寒くなってきました。

猫ベットギュウギュウ
P1080175.jpg
最近はあまりしなくなったけど、チューチューやってます。
P1080179.jpg
2008-09-26(Fri)

可愛い一面?

昼間は寝てばっかりの愛想が無いクーですが
夜中になると相方の所でゴロゴロ甘えるようです。

943974771_234.jpg
2008-09-24(Wed)

毛づくろい

お互い毛づくろい中
P1080170.jpg
2008-09-20(Sat)

あ!?

夜中寝てる所を撮られたもようです。
939056493_104.jpg
2008-09-18(Thu)

たまにはクーだって乗っ取りますよ。

いつもこんな蛙みたいな格好で
でーんと机を陣取る鯖味噌
P1080177.jpg

でもクーだってたまに乗っ取りますよ!!
P1080178.jpg
2008-09-15(Mon)

岐阜へ行ってました。

一泊二日間ぬこ共は留守番。
障子とか破れていたりとか、観葉植物を倒されてはいないか心配だったけど、
大丈夫でした。

ただ帰って来たとき廊下に居なかった・・・。
P1080127.jpg
2008-09-11(Thu)

番外編

相方実家にいる猫を紹介します。

はな♀
P1080104.jpg
ミル♂
P1080106.jpg

写真では解らないと思いますが
この二匹ヤバイ位毛が柔らかくふわふわでもうサイコーです!!.(*゚∀゚*)
2008-09-03(Wed)

洗濯籠

お休み中
P1080079.jpg
プロフィール

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード