2009-05-31(Sun)

構って構って

雨が降って気温が低い時はいつもこんな感じ。
P1100146.jpg

ああー構って構ってもふってもふって
P1100152.jpg

構ってやってないので不機嫌気味。
P1100154.jpg

2009-05-23(Sat)

椅子乗っ取り

隙あらばここで寝る。
(画像じゃ解りにくいのですが、いつの間にか爪を研がれてあちこちボロボロになってきました。)

P1100129.gif

クーさんそろそろその猫ベットで寝るの暑くない?
P1100135.gif
2009-05-16(Sat)

ぬこ一軒家

朝起きたら猫ベットがこんな風に設置されていた。

P1100125.jpg

鯖味噌さんはクッションの方が好きです。
P1100101.jpg



が、余りにも抜け毛が酷いので掃除機で抜け毛を吸い取ったら、
クッションの上で寝なくなりました('A`) アチャー
2009-05-09(Sat)

仔猫に戻る。

たまに有る事なのですが、寝ててふと起きると急に不安になって寂しくなるのかクーのおっぱいに齧り付く鯖味噌。
最初クーはガマンしているのですが、長くやられると痛いのでフーフー怒ります。

P1100106.jpg
2009-05-02(Sat)

鯖味噌を枕にするクー

ねじれた格好でよく寝れますな。
P1100069.jpg
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード