2009-11-28(Sat)

ヘアサロンクー

毛をとかしますよー。
P1100805.jpg
届かない所はセルフで。
P1100806.jpg
頭と背中しかしませんよー。
P1100807.jpg
仕上げは噛み噛みマッサージ。
P1100808.jpg
そのあと喧嘩になりましたw
2009-11-21(Sat)

布団に入る

クーが布団の中に入ってくるようになりました。
P1100778.jpg
ここ半年ここの上に乗りやしなかったのに。
P1100770.jpg
テレビの指し棒が気になるようです。
P1100766.jpg
あーちょいちょい
P1100758.jpg
蹴り蹴り
P1100787.jpg




2009-11-14(Sat)

新しいストーブ

新しいストーブを買いました。
前のストーブ(右側の方)は火力調節が出来ないタイプで超燃費が悪いタイプでした。
2日で灯油補給だったような・・・。
P1100708.jpg
べろべろべろ。
P1100714.jpg
お尻が餅のようです。
P1100731.jpg
すぐくっ付きたがる。
P1100741.jpg
よく相方の机の上でじゃれたり寝たりしているようで、いつの間にか猫ベットが置かれていた。
P1100754.jpg
クーは下で寝ている。
P1100753.jpg
2009-11-12(Thu)

サムネイルにしてみるテスト。

画像がサイドメニューに被って表示されているみたいなので、サムネイル表示にしてみました。

自分の画面上では(Windows Internet Explorerを使ってます )
レイアウトが崩れているといった現象が起きていないので、
サムネイルにしてもサイドメニューに被っているかどうかは確認出来ません(><)
もし被っているようでしたらもっと小さなサムネイルにしますのでコメント欄にでもお知らせ下さい。

P1100718.jpg

小さいノートパソコンでの閲覧の方は申し訳無いですが、小さい画面ではそう言う仕様になると言う事で・・・。
2009-11-07(Sat)

座布団の下敷き

むぎゃ
P1100709.jpg
ストーブ解禁
P1100702.jpg
見下ろす
P1100696.jpg
寒いと鯖味噌はクーのベットに入りこむようです。
P1100697.jpg


プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード