2010-01-30(Sat)

湯たんぽ

寒いので湯たんぽの上に乗るクー
RIMG0529.jpg
猫草を買ってきたらすぐこれだ。
RIMG0549.jpg
構って欲しいとこうやって悪さします。
RIMG0541.jpg
2010-01-23(Sat)

マットの下

もぐって悪さしてますよ。
RIMG0513.jpg
目がランラン
RIMG0515.jpg
ごろー
RIMG0507.jpg
けづくろい
RIMG0427.jpg
してもらってる
RIMG0477.jpg
2010-01-16(Sat)

シンクロ

シンクロしてますよ。
RIMG0365.jpg
鯖味噌が枕にされている。
RIMG0329.jpg
コタツ中。
RIMG0349.jpg
こうやっていつも構って欲しいようです。
RIMG0369.jpg
2010-01-09(Sat)

人が来た日

朝は寒いです。
人のホットマットに堂々と寝るクー。
RIMG0269.jpg
缶詰が美味しかったようです。
RIMG0291.jpg
男性嫌いの鯖味噌さんですが、今日鯖味噌さんに会いに来てくれた方にちょっとだけ顔出しをしてくれました。
(普段は全然押入れに隠れてでてこないんですけどね)
RIMG0309.jpg
2010-01-03(Sun)

あけましておめでとうございます。

正月そうそう色々出掛けていました。
P1100928.jpg
最近鯖味噌はクーの寝床で寝ています。
クーは旦那の腕枕・・・。
RIMG0003.jpg
お札を買うついでに上野動物園に行ってきましたよ。(去年も行ってきました。今年は去年より人が少ない)
RIMG0039.jpg
アルパカに触ってきましたよ。
RIMG0011.jpg
他にも動物一杯見て来て和んできました。また来年も動物園に行こう。
RIMG0201.jpg
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード