2010-02-27(Sat)

ごろり

ぐたー
ちょっと腹毛が濃くなってきているのがわかるかな?
RIMG0712.jpg
夜、布団を用意しようとコタツを退かすとカーペットにごろっと寝ころんで遊んで遊んでと訴える鯖味噌。
RIMG0720.jpg
遊んでやらないとニャーニャー訴えるんだよね…。
RIMG0722.jpg
2010-02-20(Sat)

ホットマットを付けたらすぐこれだ

ココんところ風邪で猫写真を撮ってませぬ…。

座れないのですが…。
RIMG0612.jpg
これは古い画像ですが、最近クーのお腹の毛が濃くなってきました。
何かしらのストレスが減ったのかな?
RIMG0539.jpg
2010-02-13(Sat)

大きなあくび

ここ数日人間様が風邪中。
おまいらは元気だねぇ・・・。
RIMG0608.jpg
くぁーっとね。
RIMG0610.jpg
たまには上の猫ベットがいい。
RIMG0604.jpg
2010-02-06(Sat)

お隣の子供の相手してた日

朝ベランダを開けると草をもしゃる。
RIMG0560.jpg
昼間お隣の子が来て相手させられる2匹
RIMG0566.jpg
もう帰った?
RIMG0572.jpg
鯖味噌はまだ遊んで欲しかったっぽい?
RIMG0576.jpg
膝の上に乗る
RIMG0584.jpg
何かちょっとおねむだったようだ。
RIMG0598.jpg

プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード