2010-07-25(Sun)

猛暑続き…。

ダラー…。
RIMG0678.jpg

RIMG0713.jpg
毎日暑過ぎてずっとアイスノンにべったりして居ます。
RIMG0719.jpg
一日に3回位取り買えないとすぐにぬるくなってしまいます・・・。
RIMG0722.jpg
クーはアルミ板で寝るのが苦手なのか床で頑張る。
RIMG0723.jpg

相方の部屋にはクーラーが入ってるのですが、何故かそこでは涼まないんですよね…。
2010-07-19(Mon)

猛暑。

梅雨が明けて猛暑になってきましたね。
ここ暫く風邪をひいてしまいぐんにゃりしています。

タオルで包まれているアイスノンにべったり。
RIMG0692.jpg

クーは隙あらば相方の椅子を乗っ取っているそうです。
RIMG0662.jpg

RIMG0670.jpg

RIMG0672.jpg
2010-07-11(Sun)

今日は選挙の日ですね。

皆さん行ってきましたかな?

手をクロス
RIMG0633.jpg
ビニール遊び(危ないので後で撤去)
RIMG0641.jpg
氷枕に顎乗っける鯖味噌
RIMG0647.jpg
夜はこうしてだらりだらり
RIMG0653.jpg
クーの抜け毛が酷くて昨日掃除した絨毯がまたまっ黒に…_| ̄|○|||
RIMG0657.jpg
2010-07-03(Sat)

鯖味噌さん非常にけしからんです(><)

毎日湿気と暑さにやられてます。

鯖味噌さんこんなはしたない姿で熟睡してます(><)
と言うか、落ちそうですw
RIMG0620.jpg

RIMG0626.jpg
ちらっと起きて
RIMG0622.jpg
また寝る。
RIMG0624.jpg

鯵の開きの様に股を開いて寝るのが好きなようです。

RIMG0600.jpg
横になって寝る時も有りますが、いつの間にか股を開いている体制に…。
いつからそんなけしからん子に…(><)
RIMG0608.jpg
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード