2010-08-30(Mon)

リフォームとか。

ここ一週間程お風呂場のリフォームをしていまして、ぬこ共を1階に隔離したりして大変でした。
お風呂場はこんな風に化けました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ビフォー
RIMG0940.jpg

アフター
RIMG1044.jpg

クーさん邪魔です。
RIMG1049.jpg
暑くてぐんにゃり。
RIMG1055.jpg
クーもぐんにゃり。
RIMG1059.jpg
お風呂改装中は銭湯に行かず前に猫用に買ってたベビーバスで何とか凌いでました(;^ω^)
RIMG1063.jpg

RIMG1067.jpg
そしてまたうつぶせで寝る鯖味噌w
RIMG1069.jpg
2010-08-21(Sat)

うつぶせ鯖味噌

よくうつぶせで寝てる時があるんだけど、息苦しくないのかしら?
RIMG0804.jpg
鯖味噌さんはみ出してます。
RIMG0849.jpg
あんまり暑いとクーもアルミ板に乗ります。
RIMG0861.jpg
何故か最近この中で寝てたりします。(いつもは全然入らないからおもちゃ入れになってるんだけど…)
RIMG0865.jpg
鯖味噌さんは青いジェルシートがあまり好きじゃないようです。
RIMG0897.jpg
珍しくジェルシートの上で寝てますが普段はあまりこの上で寝ません。
RIMG0911.jpg
クーはそこそここのシートが好きなようです。でも、ずっと冷えている訳じゃないので生ぬるくなったら廊下で伸びてます。
RIMG0931.jpg
2010-08-14(Sat)

簾でぐんにゃり

コミケ参加者の皆さまお疲れ様です。
明日相方が参加します。

外は曇っても家の中は蒸し蒸し
RIMG0822.jpg
見えないけど中に入ってます。
RIMG0824.jpg
チラッ
RIMG0826.jpg
中はこんな感じ。何だかちょっぴりいい写真。
RIMG0830.jpg
外から撮ってみた。
RIMG0832.jpg
2010-08-10(Tue)

領収書の上を寝床に・・・。

熱くても乗る。
RIMG0764.jpg
ぐんにゃり。
RIMG0789.jpg
甘えるクー
RIMG0793.jpg
領収書の上に…。ピキピキ(#^ω^)
RIMG0795.jpg
今日も暑い。
RIMG0799.jpg
2010-08-04(Wed)

毎日が暑い。

気付いたら更新サボってました(;^ω^)

と、言っても鯖味噌さんは相変わらずぐんにゃり。
アイスノンを取り替えるとちゃっかりそこで寝てる日々が続いてます。
ぬるくなるとどっかに移動。

RIMG0756.jpg

RIMG0772.jpg

RIMG0774.jpg

RIMG0778.jpg

RIMG0784.jpg

そして飼い主達はプールで日に焼けて痛みに耐えてます…一日経っても赤みと痛みが引かない_| ̄|○|||
酷暑の夏にプールは危険!!
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード