--------(--)


2010-11-28(Sun)

机の上でウロウロとか。

ひなたぼっこ中。
RIMG0778.jpg
最近膝の上に乗ってゴロゴロ寝るクーさん。
重いです(><)
RIMG0718.jpg
椅子のっとり鯖味噌さん。
RIMG0724.jpg
2010-11-20(Sat)

ストーブ解禁

雨が降ると家の中が物凄く冷えるのでストーブを点けます。
そしたら呼んでも居ないのにやってくるぬこ達www

RIMG0665.jpg

RIMG0629.jpg

RIMG0679.jpg
鯖味噌さんはいつまで経っても赤ちゃんですな(;^ω^)
クーさんはお母さんじゃ無いのにwww
RIMG0692.jpg

2010-11-12(Fri)

重い。

ホットマットが付いてるとやってくる鯖味噌さん。
RIMG0584.jpg
珍しくピンクベッドで寝る鯖味噌さん。
RIMG0542.jpg
クーさんそれはちょっと…。
RIMG0546.jpg
鯖味噌さん何とかしろと目で訴えてます。
RIMG0568.jpg
でも諦めて寝る。
RIMG0576.jpg

2010-11-06(Sat)

ぬこベッド

あくび。
RIMG0443.jpg
鯖味噌さんそれは冷たいベッドですよ。
RIMG0447.jpg
またたびくんかくんか
RIMG0453.jpg
ベッドの中にまっくろくろすけがw
RIMG0475.jpg
ねむぅーい。
RIMG0467.jpg
鯖味噌さんベッドが気にったのかいつもココで寝ているみたいです。
RIMG0481.jpg

最近クーさんが机の上でうろちょろするので横にベッドを置いたけど正直邪魔ですよ(とほほ)
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
