2011-02-28(Mon)

色々バタバタと。

ちょっと伯母の葬式があって色々バタバタしてました。
なのでつい最近撮った物はクーが相方の膝の上に乗ってるやつだけ。
RIMG1425.jpg
鯖味噌さんの頭の近くにある贖罪と言う本は告白よりもっと下品な内容だったり。
RIMG1316.jpg
クーさんのお腹の禿げが
最近濃くなってきました。
このままフサフサになって欲しいのですが…
RIMG1376.jpg
2011-02-21(Mon)

構ってイタズラ

鯖味噌さん構って欲しいようです。
RIMG1414.jpg

RIMG1420.jpg

RIMG1422.jpg
大人しく寝ていればいいのですが…
RIMG1424.jpg
構ってモードがMAXになるとこのように
RIMG1416.jpg
コルクボードに貼っている物を落とそうとチョイチョイします。
RIMG1418.jpg
こうなったらもう作業もネット出来ません。(;´Д`)
2011-02-13(Sun)

布団に入る

相方の布団に入る所を激写!
RIMG1390.jpg
隣に寝てみたり。
RIMG1400.jpg
鯖味噌さんも雪が降った日は寒いようで私の布団に入ります。
RIMG1384.jpg
クーは腕枕みたいな寝方が好きなのですが、
鯖味噌さんは布団の中に入ってのびーとしたまま寝るのが好きなようです。
RIMG1380.jpg

RIMG1388.jpg
2011-02-07(Mon)

新しいストーブ

新しいストーブを購入しました。
小さいのに8畳用まで使えるストーブです。
RIMG1357.jpg
其処にコップが有れば水を飲むクーさん
RIMG1345.jpg
のびー
RIMG1314.jpg
鯖味噌さんだらけ過ぎw
RIMG0165.jpg
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード