2011-03-26(Sat)

今日は風が強い。

風でも家が揺れます(><)

クーさんスヤスヤ。
RIMG0030.jpg
構って光線中。
RIMG0085.jpg
熟睡スヤスヤ
RIMG0091.jpg
埋もれてます。
RIMG0111.jpg

2011-03-19(Sat)

計画停電

震災から一週間経ちました。
被害に遭われた方々心からお見舞い申し上げます。
私達には募金しかしてあげられる事が出来ませんが、頑張って下さい。

地震後宮城県のお友達の安否が心配でしたが、
mixiで安否が確認出来てほっとしました。
RIMG0010.jpg

計画停電中
クーさんは暖かい湯たんぽの上に乗ってる。
RIMG0058.jpg
街は本当に真っ暗。
ネオンや信号機の無い暗闇って凄く変な感覚です。
RIMG0042.jpg
2011-03-12(Sat)

取りあえず報告。

昨日の地震怖かったです!!
取りあえずクーも鯖味噌も大丈夫です。

でも、まだ余震が続いているので油断出来ませんが…。
早く揺れが収まって欲しいです(><)

地震時はクーも鯖味噌もソワソワしてた位かな?
クーは揺れが収まった時相方に甘えまくってました。
2011-03-05(Sat)

またまたバタバタと。

ここ最近お泊りさんが多くて鯖味噌さんが中々出て来なかったり。
クーさんは寒いのでストーブを見つめている。
RIMG1456.jpg
人が居たらこの様に寄りかかるクーさん
RIMG1474.jpg
居ないと団子虫になるw
RIMG1484.jpg
二階のストーブだとベッド付き。
RIMG1454.jpg
プロフィール

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード