2011-04-30(Sat)

簡単なお仕事。

そろそろ抜け毛が目立つ季節になってきました。
RIMG0383.jpg
絨毯に毛を付ける簡単なお仕事をしています。
RIMG0363.jpg
鯖味噌さん撫でれと言ってます。
RIMG0361.jpg
うぉまぶしっ
RIMG0395.jpg
あぁ~いつもだらしない鯖味噌さんw
RIMG0403.jpg
2011-04-23(Sat)

ぎうぎう

普段の鯖味噌さんはこっちのベッドしか寝ませんが、
私がオレンジベッドの有る方に行くとくっ付いてきます。
RIMG1359.jpg
そうなるとクーさんの寝床が…。
クーさん寝てたのに…。
RIMG1323.jpg
重い邪魔。
RIMG1341.jpg
体制が辛そう(;^ω^)
RIMG1353.jpg
その後私が部屋を出たら鯖味噌さんもオレンジベッドから離れました。
2011-04-16(Sat)

桜ももう終わり。

桜ももう終わりになってきました。
色の濃い桜はまだ花が付いてましたが、白っぽい方の桜は殆ど散ってました。
RIMG1235.jpg
川が桜まみれになってます。
RIMG1240.jpg
ぽかぽか
RIMG1191.jpg
デジカメの紐にじゃれるクーさん
RIMG1205.jpg
もふってもふって
RIMG1257.jpg
はいはい。
RIMG1261.jpg
2011-04-10(Sun)

でーぶー

桜が満開になってました。
110410_1411~02
水飲み中~。
RIMG1042.jpg
ごろり
RIMG1024.jpg
鯖味噌さん凄くでーぶー…(><)
RIMG1046.jpg
ムッ。
RIMG1066.jpg
2011-04-02(Sat)

桜咲く

まだこれしか咲いて無いけど神社の桜が咲き始めました。
RIMG0223.jpg
かしかしかし
RIMG0219.jpg
くぁー
RIMG0221.jpg
最近人のコップから水分を得ようとするので、二階にも水を置くようにしました。
置いてからは人のコップに顔を突っ込む事はしなくなりました。
RIMG0191.jpg
今日はあたたかい。
RIMG0235.jpg
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード