2011-06-25(Sat)

あーちょっとちょっと

あーちょっとちょっと
毛づくろいお願いします。
RIMG0893.jpg
ベロベロベロ
RIMG0895.jpg
お返しベロベロベロ
RIMG0897.jpg
外の様子が気になる模様。
RIMG0949.jpg
こっちじゃ無い緑の椅子がいいんだけど。
RIMG0943.jpg
緑の椅子は使用中。座らせません!
2011-06-13(Mon)

ぺたー

またたびに酔いしれ中。
RIMG0781.jpg
相方いないので構って欲しいようです。
RIMG0795.jpg
暑くなってきたので廊下でぺたり。
RIMG0811.jpg
クーもぺたりしつつ絨毯に毛を付けるお仕事をしています。
RIMG0819.jpg

ちょっと写真撮ってる暇が無くて枚数が減るか、暫くサボってるかもしれません。
2011-06-06(Mon)

また土下座寝w

鳥が気になる鯖味噌さん。
RIMG0705.jpg
またやってた土下座寝w
RIMG0719.jpg
最近人の椅子に座り寝る鯖味噌さん。
RIMG0701.jpg
クーさんは暑くなってもオレンジベットw
RIMG0745.jpg
たまに洋服が詰ってる段ボールに入って毛を付ける作業を…。
(毛が付かないようにマットを敷いて置いたり)
RIMG0763.jpg
プロフィール

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード