--------(--)


2011-07-31(Sun)

外を見るのが好き

RIMG0054.jpg
鯖味噌さん簾の中に入って外を観察
RIMG0062.jpg
近所の子供達が鯖味噌にキャーキャー言ってたら
怖かったのか子供達に威嚇してました。(;^ω^)
RIMG0068.jpg

2011-07-24(Sun)

台風があった日

タワーの上に寝るクーさん
RIMG0154.jpg
滅多にこの上にのらないんですけどね。
RIMG0158.jpg
猫ベットで就寝中。夏場ではまず有り得ない光景w
RIMG0166.jpg
2011-07-17(Sun)

23時の鯖味噌さん

23時頃になるといつもココで寝る鯖味噌さん
扇風機の土台がちょうど枕としていい感じのようです。
RIMG0022.jpg
でも柱が邪魔で上手く寝れない時もあるけどね。
RIMG0028.jpg

RIMG0030.jpg

RIMG0034.jpg

RIMG0038.jpg
このまま朝まで寝ています。
RIMG0040.jpg
2011-07-09(Sat)

梅雨明けですって。

アイスノンペター
RIMG0997.jpg
構って構って
RIMG1009.jpg
相手しないとこんな感じ。
RIMG1013.jpg
クーさんはパイプの上に顔を乗っけて寝てる事がしばしば。
RIMG1020.jpg
扇風機の土台がちょうど枕に最適なのでこの様にいつも寝ている鯖味噌さん。
お願いだから勝手に変なスイッチ押さないで(><)
RIMG1034.jpg
2011-07-04(Mon)

鯖味噌洗うの巻き

季節の変わり目になるとぬこの抜け毛が大量に出てきます。
と、言う事で一番毛の量が多い鯖味噌を洗いました。

クーさんは乾燥のお手伝い。

RIMG0957.jpg

RIMG0963.jpg

RIMG0975.jpg

RIMG0981.jpg

そして乾いた後の抜け毛の状態は
洗う前と変わらず大量に…。_| ̄|○|||全然さっぱりしてないじゃないか!!
毎日ダイソンです。
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
