2011-08-30(Tue)

通せんぼ

鯖味噌さん凄く邪魔です…。
RIMG0395.jpg
ごろごろー
RIMG0407.jpg
そこもくつろがれると邪魔です…。
RIMG0409.jpg
2011-08-23(Tue)

すのこ

暑い日にクーさんはすのこの上に乗りたがる。
RIMG0317.jpg

RIMG0321.jpg

RIMG0323.jpg
すのこ上げるから退いてくだされ。
RIMG0341.jpg
2011-08-14(Sun)

クーさん病院へ

最近クーさんの耳から黒い耳垢の塊が出てくるので中耳炎か何かになったのかなと病院へ。
普段行ってる所は口コミが酷いので(個人的にはそんなに酷かったっけ?と思ったけど)
其処の病院での肺炎の方は期待が持てないので違う病院へ行って肺の方も診てもらおうかと。

で、違う病院はいい所だったけど、先生一人しか居なくてクーさんの肺炎は見る事が出来ず…。(助手が居ないのでレントゲンが撮れない)
なので、そこの病院では耳を掃除して貰い(単なる耳垢だったそうな)その後は
いつもの病院へ肺の経過だけ診に行きました。

結果は変わらず気管支炎が慢性化してて
抗生物質の注射で抑える事しか出来ないと。
しかも注射しに来る回数は任せます。好きな時にって(;゚д゚)ェ…

クーさん酷くなる時の状態の見極めが分かりにくいから困ります…_| ̄|○|||
またゲロゲロ吐くようになったら連れて行きますかね。

RIMG0294.jpg
アイスノン付き冷え冷えマットにペタリ。
RIMG0308.jpg
でもエアコンがいいらしい。
RIMG0312.jpg
!?
RIMG0280.jpg
2011-08-07(Sun)

邪魔なのです。

鯖味噌さん構って欲しくて机に上がる。
RIMG0248.jpg
クーさんも同じく…。
RIMG0260.jpg
鯖味噌さん
RIMG0268.jpg
扇風機を弱から中にするの止めて下さい(><)
RIMG0270.jpg
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード