2011-09-27(Tue)

ぎゅうぎゅう。

ぎゅうぎゅう。
2011-0927.jpg
ブレた。
RIMG02042.jpg
すやすや。
RIMG01802.jpg
まっくろくろすけw
RIMG02102.jpg

2011-09-19(Mon)

街ぬこ。

散歩コースに野良ぬこがいる場所があり、
野良ちゃんがいるとサワサワして帰るのが日課になってます。
カメラを怖がって撮らせてくれないので2枚しか撮れなかった。
2RIMG0095.jpg
この野良ちゃんは色んな人からカリカリとか魚肉ソーセージを貰ったりと
愛されているようです。(なのでとっても毛並みがいい)
人に慣れているのでサワサワさせてくれるけど、機嫌が悪いと爪を出すので気を付けないといけない。

もう一か所別の野良猫がいる場所があるけど、そっちは顔を合わすだけで威嚇されるのでサワサワ出来ない…。
2RIMG0097.jpg
一方鯖味噌さんは実家から送られてきたメロン箱の上でゴロリ。
2RIMG0083.jpg
箱の上に敷いてある発砲シートが好きみたい。(暑くないの?)
2RIMG0085.jpg
お構いなく。
2RIMG0087.jpg
その後メロン食べたので段ボールは回収。
2RIMG0089.jpg
2011-09-12(Mon)

のびーる鯖味噌

折角買ったのに中々入ってくれない…。
RIMG00722.jpg
キューブより廊下で寝る方がいいらしい。
RIMG00762.jpg
のび~っ
RIMG00782.jpg
クーさんはすのこで爪とぎ。
RIMG00742.jpg
2011-09-07(Wed)

夏物投げ売り中w

相方の部屋にて。
RIMG0442.jpg

RIMG0444.jpg
↓ビビットスクエアのミスターマックスにて
一個500円と言う価格で投げ売りされていたので買ってみた。
(通常価格では2900円位)
RIMG0452.jpg
鯖味噌さん写真撮る前に箱から脱出。
RIMG0448.jpg
プロフィール

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード