2011-11-28(Mon)

ぬくぬくと

気持ち良さそうに寝おって…。
20111119203134.jpg

20111119203204.jpg

ここ数日人間様が風邪でぐったりしてました。
今はほぼ回復。

今日は午前中にクーさんのいつもの喘息が嘔吐する位酷くなってきたので注射をしに病院へ。
3カ月ぶりの注射なので、ここまで持てばまだいい方ですが、また酷くなるようだったら
一週間後に来て下さいと言われました。
寒くなるのでちょっと心配ですね。(;´Д`)
2011-11-19(Sat)

寒い。

湯たんぽが置いてあると速攻座るクーさん。
20111109123514.jpg
ちょっとぬるいんですが…。
20111109123534.jpg
何か遠くで気になる物があったらしい。
20111118191937.jpg
2011-11-05(Sat)

ポンデクーさん

クーさんはお腹舐め舐めで皮膚がすりきれて血が出たので
エリザベスカラーの刑に処されました。
IMG_1086.jpg
手慣れているのかこの格好でキャットタワーの上に上がって天袋の上に行ったりしてるので凄いです。
IMG_1088.jpg

IMG_1087.jpg
それにしてもエリザベスカラーがよく似合うw
IMG_1089.jpg

2011-11-01(Tue)

草うめぇwww

ベランダを空けたら鯖味噌さん草を食べに行く。
RIMG0252.jpg
クーさんも食べに行く。
RIMG0254.jpg
うめぇうめぇwww
RIMG0258.jpg
クーさんも食べる。
RIMG0260.jpg
食べにくい…。
RIMG0262.jpg
草がかみ切れない模様。
RIMG0264.jpg
上手く食べれないクーさん。
RIMG0266.jpg
クーさんは鯖味噌さんと違って生えている草を食べるのが下手?なので
後で引っこ抜いたのをあげました。
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード