2012-01-31(Tue)

段ボール

障子を買った時梱包に使われていた段ボールをくりぬいてみた。
20120127193554.jpg
穴の中におもちゃを入れてみたら
鯖味噌さんが食いついてきた。
20120127193600.jpg
取りたい
20120127193603.jpg

20120127193606.jpg
しゅるん
20120127193608.jpg
すっぽり入りました。
でもビビりなので大きな物音がしたら速攻出ましたw
20120127193611.jpg

1月下旬になるとクーさんが咳の出始めとゲロるようになったので
病院へいつもの注射を打って来ました。
また暫くは大丈夫かな?
ついでにお腹の禿げを見て貰ったけど、
禿げは(遺伝的に)どうしようもないので治せないと言われてしまった。
クーさん女の子なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2012-01-21(Sat)

障子の張り替え

鯖味噌さんが障子をガリガリ破くので
破れにくいプラスチック障子を買いました。
職人がやった後の障子は剥がしやすい。
20120120154200.jpg
鯖味噌さんは貼り替え作業には興味が無いようで。
20120119213846.jpg

20120113222953.jpg

コタツの中でぬくぬくしておられる。
20120118210934.jpg

見た目普通の障子とあまり差がないので
http://yaplog.jp/rinousagi/image/1404/1359
普通の障子と違う点は紙の肌触りが選挙の投票用紙みたいなツルツルした感じです。(分かりにくい?)
後、蛍光塗料が配合されている為青みのある白って感じで
柔らかい白じゃ無い所ですかな。
蛍光灯で言えば
プラスチック障子は昼光色で普通の障子は昼白色って所です。

興味のある人は楽天でプラスチック障子を検索してみてはいかがでしょうか?
2012-01-15(Sun)

こたつin湯たんぽ

コタツin湯たんぽ
20120113122719.jpg
抱きついてます。
20120112130931.jpg
寒くなったら布団に入る。
20120113121455.jpg
ごろごろー
20120113202857.jpg
ニャッ!
20120113203150.jpg
鯖味噌さんも寒くなると布団に入ってきます。
20120114093350.jpg
2012-01-09(Mon)

相方の実家の猫

お正月は相方の実家へご馳走を食べにお出かけします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

はな(クーよりも年上です。)
20120102174422.jpg
みるく(おそらくこっちもクーより年上)
結構動き回るので写真を撮るのが難しい。
20120102174528.jpg
鯖味噌さんよりベタベタ甘えて来ますw


クーさんは湯たんぽを枕代わりに使う。
20120104131906.jpg
お魚見てる。
20120105124622.jpg

20120106132820.jpg

20120106132845.jpg
2012-01-03(Tue)

あけましておめでとうございます。

とは言っても本当は喪中なんですけど(;^ω^)
すっかり忘れてて年賀状を出してたりとか…。

31日はコミケで鯖味噌さんとクーさんはお留守番。
20120101141144.jpg
寒いんですけど我慢しますよ。
20120101141221.jpg
コップの中の水に手を出す鯖味噌さん。
20120101202126.jpg
ああうめぇうめぇ
20120101202128.jpg
クーさんまで…。
20120101203040.jpg
もがー
20120101203129.jpg
最近相方が帯状疱疹にかかりまして
薬を飲んでます。
そんな訳ですぐに片さないと残った水をこの様に飲んでます。
水飲み場まで行くのが寒いんでしょうね…。(;´Д`)モー
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード