2012-06-25(Mon)

クーさんが座る場所。

ご飯食べている時クーさんはやってきて
相方の上に座るのが日課になっている。
20120619125505.jpg
そして寝る。
20120619130100.jpg
手を伸ばしてみる。
20120619130120.jpg
今一つ腕の置場が決まらないのか手を引っ込めるw
20120619130207.jpg
鯖味噌さんは人の上に乗るのは好きじゃない。
現在wiiマットの上がお気に入り。
20120620205521.jpg
2012-06-18(Mon)

相方の実家のぬこ

昨日は相方の一番下の弟さんの墓参りと、相方の誕生日会でした。
大人になっても家族に祝って貰えるなんて幸せですね。
下はビールゼリー。お酒が飲めないから味が微妙でした(;^ω^)ビールの味がする。

20120617161309.jpg
ミルクさんは目が綺麗なぬこ。
20120617134305.jpg

20120617134419.jpg
牙が凄いです。
20120617163759.jpg
はなちゃんちょっとご機嫌斜めだったらしい。
20120617163426.jpg
はなちゃんは皮膚病で体中の毛を舐めつくすので一生カラーを付けないといけないのです。(´・ω・`)
クーさんよりずっと年上の老猫さんなのです。
20120617163847.jpg
相方実家には猫おもちゃが無いので、今度行った時おもちゃを持って行こう。
2012-06-09(Sat)

缶詰?

ここは2階の相方の部屋。
1階では餌を入れている。
20120603225838.jpg
ザーザザー…
クーさん「なんだカリカリだけか」 
20120603225842.jpg
カチャカチャカチャ
クーさん「?缶詰???」
 20120603225848.jpg
クーさん「今の音は缶詰ですよね?」
 20120603225904.jpg
しかし缶詰と確信出来なかったのかベットから動かずなクーだったようです。

実際缶詰は入れて無かった筈。
入れてたらクーさんは呼ばなくても来ますからねw
2012-06-02(Sat)

鯖味噌を洗う。

鯖味噌さんのフケと毛のぺっとり具合がヤバいので洗いました。
お風呂場に閉じ込められると解ると逃げようとする鯖味噌さんwww
物凄い声で鳴きまくるけど、誰も助けにはこないのだ。

シャワーで流す時毛が落ちる落ちる。
真夏になるともっと落ちるんだろうな…(;´Д`)

洗った後は若干不機嫌でした。

20120529133110.jpg

20120529133118.jpg

20120529133123.jpg

クーさんは慢性の気管支炎が有るので止めておこう。
鯖味噌さんと違ってフケも出ないから洗う必要は殆どないしね。
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード