2012-08-26(Sun)

構ってニャー

相方が一日中家に居ないとクーさんがこっちに寄ってきます。
20120826004100.jpg
…邪魔ですよ。
20120822220422.jpg
分かってます?
20120822225307.jpg
作業が出来ないんですよ。
20120822225328.jpg
横に移動しても駄目ですよ。
20120824222838.jpg
2012-08-20(Mon)

あーづーいー

鯖味噌さんそんな体制で寝れるの?
20120817132338.jpg

20120817200928.jpg

20120817200931.jpg

20120820144859.jpg
クーさんは鯖味噌さんと違ってアルミ板よりもこう言うタイルの方が好きなようだ。
20120820144909.jpg
2012-08-11(Sat)

世界ネコ歩き。

BSでそんな番組がやっていたのですよ。
見ていたら鯖味噌が映像の猫に興味津々。
20120808133229.jpg

20120808133542.jpg

20120808133627.jpg

20120808133918.jpg
クーさんだって雄猫見てるw
20120810131113.jpg

2012-08-04(Sat)

新しいアルミ板

今年は異常に暑いので
新しいアルミ板を買ってみました。

板版とお風呂の蓋の様な感じの2種があって
通気性うんぬん考えてお風呂の蓋っぽいのを買ってみました。

まぁ…一応乗ってくれた。
アルミだけでは冷えが足りないので
保冷剤をタオルで巻いたものを設置してます。
20120729154107.jpg
数日後…。
20120804114743.jpg

20120804114733.jpg

20120804114754.jpg
アルミ板の意味が無い…。
板版は乗るけど、お風呂の蓋版はあまり乗らない。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20120804114720.jpg

板版とお風呂の蓋版を比べて
板版の方が冷たさが上だと思います。
お風呂の蓋版は横に暖かい空気を逃す空気穴があるんだけど
これがあまり意味が無いと言うか余計に板をぬるくさせている様な気も…。

他にこう言ったひんやりアイテムに
ジェルシートとかもあるけど、
あれは永久に使えないからもう買いません。

それと
このアルミ板足を乗せると冷たくて気持ちいいので人間様にも使えますw
プロフィール

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード