2012-10-28(Sun)

秋空

空が秋ですね。
20121024164226.jpg
寒くても人が居る所で寝る鯖味噌さん。
20121024180937.jpg
つまんなさそう。
20121024203821.jpg
画面の上に乗って飼い主の邪魔をするお仕事のようです。
20121025164722.jpg
2012-10-22(Mon)

グランドキャニオンへ行ってました。

ちょっと12日~19日程海外旅行に連れてって貰いました。
グランドキャニオンは写真に収まらないほどの広さでした。
夜空もすっごく綺麗でした。

グランドキャニオンは柵が有る所と無い所があって
やっぱ柵が無い所で写真を撮る外国人がいて
うわーな気分でしたね。(;´Д`)
年間数人が落ちてると言ってたし。
つい最近日本人も居なくなったって言ってたし…。
日本人も柵が無い岩場で写真を撮ってるしちょっとヤダなーと思ったり。
ベンチに落書してある日本語もあったり…。
(落ちたら自己責任なので、行く機会が有ったら本当に柵の無い所で写真を撮らない方がいいと思います。カメラの性能的に岩場から撮ってもアングル的にあまり意味無いので)
20121015124224.jpg

20121015173749.jpg

20121016065131.jpg

一週間不在で、
クーと鯖味噌はお隣さんにお願いしました。
カリカリとトイレと水の入れ替えをして貰うだけ。

鯖味噌は人見知りなので、不在中一切お隣さんと顔を合わす事が無かったそうです。(;^ω^)
帰って来た時クーは凄くニャーニャー懐いてきたけど、鯖味噌さんは目を反らして
暫く顔を見ようとしませんでした。

夜は人の腕の中に入ってきて寝てましたがw

20121021105517.jpg
2012-10-11(Thu)

ストーブを焚いた

相方仮眠中にクーさんが腹の上に乗る。
20121009144102.jpg
体調良くない上に寒かったのでストーブを焚いたら鯖味噌さんが…。
20121010135243.jpg
クーは枕には乗らない寄りかかり派
20121010151746.jpg
明日からちょっとお隣さんにご飯をお願いするけど、君たちちゃんと留守番出来る?
クーさんは大丈夫だと思うけど、鯖味噌さんが一番心配だよ。
構って鳴きとかあるし。
20121010155550.jpg
しれっとしてるけど、ホント大丈夫?
20121010155558.jpg
行く前に一杯ナデナデしておこう。
2012-10-02(Tue)

一旦治ったのに…。

クーさん一旦薬で口の膿が無くなったのにまた出来ちゃってるよ_| ̄|○|||
薬飲ませるのに苦労したのに…。
なんか薬で抑えるより膿が出たら病院で消毒なりして貰った方が良い様な気もしてきた。
(膿袋みたいなのが有るんじゃないのか?)
口から常に牙が出ている子なので清潔に保つのは難しいのかもしれない。
暫く様子見。
20121002185452.jpg
クーさん何気にシニア初期なんだよね~。
20120925131846.jpg
ドーナツ半額。
20120928184911.jpg
寒くなると猫ベット大活躍中。
20120926230748.jpg

20120927204752.jpg
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード