2012-11-25(Sun)

鶏肉のようなお腹。

しっぽが生えているw
20121118210712.jpg
クーさんぬくぬくとリラックス中。
20121119205244.jpg

20121119205252.jpg
…禿げが酷くなって鶏肉のようです。(;´Д`)
猫用腹巻とか有ればいいのになぁ・・・。
20121119205306.jpg

2012-11-17(Sat)

がおー

がおー
たまたま撮れたw
20121113213139.jpg
喉がやられる風邪にはこの飴が良いと言うのがあったので買ってみた。
近場で売って無かったのでアマゾンで購入。
蜂蜜舐めても喉の痛みが変らない人にはおすすめしません。
20121116193028.jpg
基礎英語1(レベルで言えば小学生向け)をはじめてみた。
20121113194136.jpg
クーの禿げ具合が酷い…。横の毛まで舐めまくって禿げを増やしています…。
20121113204650.jpg
何かクーさん小さくないか?
20121115195318.jpg
2012-11-10(Sat)

またたび袋

鳩が熱いベーゼを交わしているw
20121105142511.jpg
鯖味噌さんまたたび袋に夢中。
20121105114154.jpg
けりけりけりけり…。
20121105114203.jpg
それを見てたクーさんが自分に喧嘩売られたと思って噛みついてくる。
20121105113531.jpg
鯖味噌さんから見たら何で攻撃してくるの?と言った感じ。
鯖味噌はまたたび袋をふんかふんかしたいのに!
20121105114138.jpg
それにしても冬毛になりつつあるのか
鯖味噌さんもっちゃりしてるなぁ…。
20121105114757.jpg
2012-11-04(Sun)

並んでる。

寒くなるとストーブにべったりな2匹。
20121101201011.jpg

20121101201027.jpg

20121101201059.jpg
ちょこーんと座ってる鯖味噌さん。
20121102083342.jpg
最近構ってくれない時はこの中で寝るのがブームらしい。
20121103172947.jpg
気配に気づいたらすぐ起きるw
20121103172959.jpg
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード