--------(--)


2012-12-30(Sun)

来年もよろしくお願いします。

野良猫さん達。
毎日ボランティアの人が餌を上げに来ているのでご飯に困る事はないけど、
野良猫さんの怪我が絶えない。
20121220142543.jpg
フリースの匂いが気になる様子。
20121228152605.jpg
いつもクーさんはこんな風に布団に潜りこみます。
20121229092122.jpg
悪さしてる所を激写!
20121229224632.jpg
それでは皆様よいお年を~
20121229224839.jpg
2012-12-22(Sat)

一陽来復

毎年冬至になると金運が上がるお札を頂きに早稲田まで出掛けます。
今年も無事張り付け完了。
20121222000103.jpg
で、今年はコタツ布団とラグが汚れてるので新しいのを買う事にしました。
今時はコタツ毛布にアルミシート内臓が売りらしい。
20121209165440.jpg
で、セッティングしたら鯖味噌さんが全力拒否www
相方が選んだラグマットの色がどうも熊とか何かの獣に見えて嫌らしいw
フカフカしてますからね。
20121218162843.jpg
ラグの上に乗るのが怖いから端っこに寄って移動w
20121218162850.jpg
ホットカーペットの絨毯は平気。
暫く何でこんなチョイスしたんだと責めるような目で相方を見てました。
20121218200110.jpg
2012-12-16(Sun)

鯖味噌さんはみかん好き。

今日は選挙日なのでお昼に出掛けます。

鳥さん…汚れた川で餌さがししているよ…。
20121213095814.jpg
ひょっこり。
20121209172840.jpg
電源をいれていないコタツが好き。
20121210184434.jpg
寒くなってきたのでクーさんは相方の布団で寝ます。
20121211114605.jpg
鯖味噌さんはみかん食べます。
20121209192430.jpg

2012-12-09(Sun)

何処かで猫が喧嘩をしていた日。

これ29日に撮った地震雲らしい写真。
一週間後に地震来るかもねーwwwと言ってたらホントに来てたΣ(゚ロ゚)
20121129132906.jpg
外で猫の威嚇している泣き声に反応する鯖味噌とクーさん。
20121202175244.jpg
喧嘩どこー?
20121202175255.jpg
どこですかー?
20121202175336.jpg

2012-12-02(Sun)

湯たんぽ

落ち葉が一杯落ちてくる季節になりました。
綺麗に掃除されていても次の日にまた落ち葉が一杯落ちているw
20121124102010.jpg
湯たんぽが置いてあるとすぐ乗っかるクーさん。
20121123115702.jpg

20121123115655.jpg

20121123115547.jpg
鯖味噌さん…。その寝方いつ見ても怖いよ。
20121125155727.jpg

プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
