2013-01-26(Sat)

鯖味噌に喧嘩売るクーさん。

いつもクーさんから喧嘩をしかけてくるので、
鯖味噌さんは少々うざったい模様。
20130125175125.jpg
もー相手するのが面倒なのか足で対応する鯖味噌さん。
20130125175122.jpg
クリティカルヒットwww
20130125175120.jpg
クーさんちょっとキレたw
20130125175128.jpg

この後鯖味噌さんがハイハイ負けましたーと
うざそうに他の場所に移動していました。
2013-01-19(Sat)

この前雪が降ったので、雪をぬこ共に与えてみた。
20130114160015.jpg
くんかくんか
20130114160053.jpg
何これ臭い。(猫砂をかく仕草をしている)
20130114160059.jpg
一方クーさんは
ペーロペロ
20130114162809.jpg
相方実家のぬこ共は居間を手に入れてた。
かつてぬこ共は居間で生活出来たのだが、義妹ちゃんが赤ちゃんを産んだ時に
猫の菌は良くないとか何とかで居間を追い出され二階での生活に。
しかし、最近お家の都合で、一階の居間が二階に移動する事になったので念願の居間を手に入れる事が出来たのだったw
よかったねーミル。
20130115143014.jpg

2013-01-13(Sun)

中に入ろうと見せかけて…

箱の中に入ろうかと見せかけて
20130113184534.jpg
入らずピョン。
20130113184620.jpg

20130113184628.jpg

20130113184637.jpg
クーさんが自分で上がるのを初めてみた。
そこは鯖味噌さんしか登らない所なので。
20130113184916.jpg

つい最近クーさんは耳の中を怪我しまして、1週間薬を投与してました。
治ったのはいいのですが、段々老猫化して行くのがさびしいですね。
良く寝るようになったし、食欲も鯖味噌程食べないし、不安なのか夜鳴きしたり…。
2013-01-05(Sat)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

しっぽがくるん。
20130101181506.jpg
美味しそうなものがあるとこの様に欲しいポーズをする。
20130104192732.jpg
熊色カーペットはもう平気。
20130102213151.jpg

20130102203822.jpg
最近クーは良く寝ます。
20130102203021.jpg

プロフィール

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード