2013-04-27(Sat)

香箱座り。

ぐでー
2013年04月画像-019
だらー
2013年04月画像-018
呼んだら一応返事はする鯖味噌さん。
2013年04月画像-020
香箱座りが丸くてかわいい。
2013年04月画像-023
寒い日は相方の布団に入る。
2013年04月画像-029
2013-04-22(Mon)

仲良く椅子の上

桜が終わり今はつつじが満開のようです。
2013年04月画像-006
暖かい時は二匹並んで寝てたり。
2013年04月画像-004
鯖味噌さんでかい…。
2013年04月画像-013
ぎゅうぎゅう。
2013年04月画像-008
部屋汚いニャー。
うんそうだね。
2013年04月画像-007

2013-04-14(Sun)

仰向けにされても平気。

こんな風にごろーんされても怒らないクーさん。
2013年03月画像-072
相方のバッグにスーリスリ。
2013年03月画像-203
こたつの中が暑くて出て来た。
2013年03月画像-197
大人になった鯖味噌さんはあまりじゃれてくれなくなった。
2013年03月画像-202
目の黒い部分が細いと別の猫のように見える。
2013年03月画像-209

2013-04-06(Sat)

桜散る。

この前の大雨から2日後の海老川の様子。
桜の川がちょっとだけ出来ていました。
20130405144417.jpg
クーさんのお腹の毛がまた薄くなってきている…。
20130405212811.jpg
体育座りの間に入っている鯖味噌さん。
20130406101544.jpg

20130406101749.jpg

20130406102034.jpg
2013-04-01(Mon)

ペパーミント茶

今年の桜は天気が悪い日が多くて残念。
たまたま天気のいい日に海老川へ花見散歩。
ちょうど散り頃で桜の川がチラチラと。
もっと日が経つと桜の川になるけど、天気が…。
20130401142107.jpg
クーさんべろんべろん
20130330133150.jpg
クーさんはミントとか湿布の匂いが好きなようです。
鯖味噌さんは大嫌い。
20130305170107.jpg
袋をガジー。
20130305170114.jpg
ちょっ…!!?舐めてる!!
まだ残ってるのに!?
20130330224242.jpg
入れたての時もコップにスリスリするので、お茶を飲む時は
気をつけないと火傷しそう…。(;´Д`)ハァ。

プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード