--------(--)


2013-06-23(Sun)

お菓子のリボン

相方のママンに頂いた外国のケーキ。
キーホルダーは外国語の信号機(ご当地信号機みたいな?)
写真 13-06-17 20 49 32
りぼんむしゃー。
写真 13-06-17 21 22 09

写真 13-06-17 21 22 23

写真 13-06-17 21 23 05
一日家を留守にすると
階段から不審者チェックするクーと鯖味噌さん。
写真 13-06-22 21 43 20

ちょっと最近近所で野良猫が増えてきて
私の家が野良猫のおしっこと糞害で困ってます。
なので、近々猫よけ対策をするので、レポート出来ればいいな。
2013-06-15(Sat)

クーさんの禿げ再び…。

一時はお腹の禿げが止まってたのにまた再発…。
横のお腹も舐めまくって酷い事になってます。_| ̄|○|||
原因が分からないのでどうしようもない状態。
写真 13-06-09 21 13 56
…クーさん鶏肉化しているよ…。
写真 13-06-09 21 14 28
クーさんの構ってアピールはペンタブの上に寝る事です。
写真 13-06-08 15 28 23
鯖味噌さんはモッフモフ。
写真 13-06-08 23 50 34
台から落ちそう。
20130614231018.jpg
2013-06-08(Sat)

乗る

クーさん背中に乗る。
写真 13-06-05 20 10 44
まだ朝は寒いので布団に入って来る。
写真 13-06-06 8 49 37
膝の上に乗る。
写真 13-06-07 10 37 45
寒いので乗りますよ。
写真 13-06-07 12 25 33
重い…。
写真 13-06-06 21 07 45
2013-06-02(Sun)

iPhone無くした日の事。

5月31日にうっかり自転車移動中にiPhoneを落として
思い出オワタ。と思っていたら
ツイッターで奇跡の発見!

親切な人に拾われて良かったああああ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚な事が有りました。
相方にも警察にも高く売れるしもう戻ってこないねーな空気だったので
見つかった時は泣きましたよ。

もし見つからなかったら鯖味噌さんのこんな写真が画像をUP出来なくなる所でした。

次からは自転車に乗る時はカバンに入れるか、チェーンを付けるかにして置かないと駄目ですね。(;^ω^)

写真 13-05-27 23 34 22

写真 13-05-27 23 34 47

写真 13-05-29 12 50 37

写真 13-05-30 21 21 52

写真 13-06-01 10 26 31
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
