2013-08-25(Sun)

鶏もも肉

お腹が禿げて鶏モモ肉状態w
写真 13-08-22 22 16 50

写真 13-08-20 13 56 39
夜の寝床。
写真 13-08-23 23 15 47

写真 13-08-23 23 16 21

写真 13-08-25 8 12 14

2013-08-18(Sun)

シュレッダーを買う。

ずーーーーーっと前に手動タイプが壊れたので
電動タイプの物を買いました。
連続裁断時間が5分の物。
電動シュレッダーを買う時は連続裁断時間を見て買わないと、安っすいのは1分とか2分の物だったりするので、注意!(裁断する書類が少ないのなら1~2分で問題無いですけどね)
写真 13-08-15 12 48 23
シュレッダーを保護してた発砲スチロールが
ちょうど体にフィットするようでとても気にいったようです。
写真 13-08-16 18 02 16
鯖味噌さんも気にいったようです。
写真 13-08-16 20 36 51
でも発泡スチロールで爪とぎするから粉が…。

2013-08-12(Mon)

猛暑!

エアコンのない居間は扇風機を使ってもこの温度…。
流石に外出するときはぬこが熱中症で倒れない様に
エアコンをを付けっぱなしと、廊下にアイスノンを置いて行く。
写真 13-08-10 15 24 48
ぐったりしますな。
写真 13-08-05 20 23 36
ぬこの為にアルミシートを買ったのだが、
使いやしない。(;´Д`)
写真 13-08-10 13 51 54
野良猫もこの暑さで大変だね。
写真 13-08-11 20 05 41

写真 13-08-11 20 05 47
2013-08-03(Sat)

脱走とか病院とか。

暑いのに小屋に入るクーさん。
写真 13-08-02 12 41 07
またクーさんの顎が膿んで腫れていたので病院へ連行。
投薬してたのですが、薬を上手く飲んでくれないので注射コースに切り替え。
薬なら2週間投与して病院に行くんだけど、注射は1週間後に行かないと行けない。
面倒だけど、クーの負担を考えたら注射の方が良いかもねと。
写真 13-08-01 17 10 01
昨日ソネットのNURO営業のしつこいセールマンに出くわし
このまま長くドアを開けたら猫逃げそう…でも外に出るとセールマンがしつこく迫る…
と悩んでいたらドアの隙間からクーが脱走!!!!?Σ(゚д゚lll)
引っ越してから初めての脱走で焦りました。
遠くに行かなくて良かったけど、道路側に出たらもう帰って来ないかもな不安が有りました。
猫逃げても連絡先とかしつこく聞いてきたセールマン許すまじ…。
写真 13-08-02 16 24 07
クーさんは通れる道が無かったらしく数分で捕獲出来たけど
一回外に出てしまった為、病院で蚤退治の薬(フロントライン)を2本貰って来ました。
クーと鯖味噌用。
家の周りが野良猫の通り道になってるのでホント勘弁してよな感じでした。(;´Д`)
余計な出費が掛かった。
クーは外に出たのがちょっと楽しかったのか玄関の前で待機してるし…。
写真 13-07-28 22 48 58
脱走したのがクーだったので良かったけど鯖味噌さんだったら
誰に対してもビビりなので
…戻ってくる自信が無いです…。
写真 13-07-28 22 54 51
プロフィール

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード