--------(--)


2013-09-28(Sat)

秋ですね。

寒くなってきたので膝の上に乗るようになってきました。
写真 13-09-28 10 01 35
日がある時はベランダで日向ぼっこ。
鯖味噌の方はあまりベランダに居たがらない。
写真 13-09-28 10 17 52
夏から冬の敷きパッドに替えたので鯖味噌さんに占領される。
写真 13-09-22 21 27 16

写真 13-09-23 0 05 05
鯖味噌はまだ布団の中に入らないけど、
クーさんの方は禿げているから相方の布団の中に入らないと寒くて寝れないらしいw
写真 13-09-22 21 28 10
2013-09-21(Sat)

へちま

十五夜は白くてとても綺麗な満月でした。
次は東京オリンピックまで見れないんだっけ?
写真 13-09-20 15 47 43
この前へちまで出来たおもちゃを買ってみた。
またたびの粉末をへちまに仕込むのだが、こぼれる(;´Д`)
写真 13-09-11 11 36 27
がじーはしたけど…
写真 13-09-11 11 38 17
こんなにがじったのはその日だけで、後はもうシラン。
写真 13-09-11 11 37 59
クーさんも匂いは嗅ぐけどそれっきり。
写真 13-09-11 11 41 34
そう言えばまたたびスプレーとか売ってたなぁ…。
2013-09-14(Sat)

新しい首輪

首輪がボロボロだったので新しいのと交換しました。
クーさんのは反射テープを使った模様なのでキラキラ光ります。
写真 13-09-09 10 44 32
鯖味噌さんのは反射もしない普通のデザイン。
写真 13-09-09 10 44 51
クーさんの口の腫れが病院行く時よりひいてきました。
また後日病院へ連れて終わりかな。
写真 13-09-10 8 18 36
気候が涼しくなるとここがお気に入りになっているようで、
ここで寝ている事が多くなってきました。
写真 13-09-10 10 48 44
あとここの押入れも。
写真 13-09-13 10 40 13




2013-09-08(Sun)

また腫れてきた。

クーさんの口にまた膿が溜まってきた。
扁平上皮癌などの症状じゃ無ければ良いけど…。
治しても治しても出てくるのが気になります。
写真 13-09-04 20 11 44

写真 13-09-07 16 40 40

写真 13-09-05 17 03 50

写真 13-09-06 18 21 32

写真 13-09-04 21 25 31



2013-09-02(Mon)

ミントがぁああ!!!

ミントがわさわさしてきたので、カットしなきゃなぁと思っていたら
次の日にはこんな無残な姿に…。
一日で丸坊主になるなんて…。・゚・(ノロ`)・゚・。
しかも雑草とアボカドには手を出して無くて、
ミントの葉だけ全部食べられた。
(昔シソも収穫頃に全部食われたなぁ…(;´A`)
食べられる植物はビニールハウスみたいな虫よけを作らないと駄目っぽいですね。

写真 13-09-01 12 40 56
クーさんたまにはかわゆい顔をする。
写真 13-08-25 21 45 13
鯖味噌さんだるるー
写真 13-08-26 21 05 55

写真 13-08-26 19 37 45


プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
