2013-11-30(Sat)

鯖味噌さんふとましい。

散歩コースにいる野良さん。
近くに住んでいる人が毎日エサをやったり小屋を提供したりしている。
ベンチに座る老人達にナデナデされている所も良く見ます。
しかし…もうちょっと野良さんの生活環境を綺麗にしてあげて欲しい所。
小屋は蝿が湧いてるし、目ヤニが酷くてちょっと目が開かない感じでちょっと可哀想。
写真 13-11-22 11 08 36
最近の鯖味噌さんはコタツ毛布の上で寝る事が多い。
写真 13-11-23 23 05 14

写真 13-11-27 22 20 31
…ふとましいな。
写真 13-11-24 19 13 21
もふんもふん
写真 13-11-27 22 37 43
2013-11-23(Sat)

甘えるクーさん

手をちょいちょいとやると爪を出してくる。
写真 13-11-20 10 33 47
ごろー
写真 13-11-22 18 36 28

写真 13-11-22 18 36 41

写真 13-11-22 18 36 49

写真 13-11-22 18 36 56

つい最近病院に連れて注射したけど、ゲロ吐きの回数が減らないのが困りもの。
咳は落ち着いているので大丈夫だと思うけど…。
毛布もゲロって汚れがついているので洗濯したい。
2013-11-17(Sun)

ミカン食べる季節になりました。

前はストーブ下は湯たんぽ上は毛布と贅沢仕立て。
クーさんは毛が禿げているので寒がりです。
写真 13-11-12 14 00 01
ミカンうまー
写真 13-11-13 19 55 54
べろんべろん
写真 13-11-13 19 55 33
相方に甘えるクーさん。
これでも少しは毛が増えてきた方。
また毛づくろいで減るけど…。
写真 13-11-13 21 41 56
2013-11-09(Sat)

寒い時だけ固まる。

寒い時だけ固まる。
写真 13-11-06 16 42 34

写真 13-11-06 16 42 45
クーさん毛布の中へ。
写真 13-11-06 21 10 35

写真 13-11-06 21 10 25

写真 13-11-06 21 10 41
最近黄色い毛布の中で寝る事が多くなりました。
ストーブをつけても降りて来ないので
あまり調子が良くないのかな?
2013-11-03(Sun)

白い手

クーさんベランダで日向ぼっこ中。
写真 13-11-01 9 13 45
クーさんいつから白い腕に?
写真 13-10-30 13 22 26
それは鯖味噌さんの腕です。
写真 13-10-30 13 22 32
鯖味噌さん余裕な顔してますけど、重くないの?
写真 13-10-30 13 22 39
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード