--------(--)


2014-01-25(Sat)

クールダウン

ストーブにあたりながらコタツ布団の上に乗って寝るクーさん。
写真 14-01-22 18 03 24
暑くなると座卓の上でクールダウン。
写真 14-01-23 16 05 18
またたびお手玉をぺろぺろ
写真 14-01-24 21 06 45
熱心にぺろぺろ
写真 14-01-24 21 06 41
画像じゃわからないけど、よだれで濡れてます。
昔は湿るほど舐めていなかったのにね。
写真 14-01-24 21 07 29
2014-01-18(Sat)

猫だってテレビを見る。

某日、世界猫歩きと言うテレビ番組に食いつく鯖味噌さん。
写真 14-01-05 17 38 03
この回は雄猫特集でした。
写真 14-01-05 17 29 44
たまにやってるので猫好きさんはチェックしてみてはいかがでしょうか?w
写真 14-01-05 17 28 58
フリースが…
写真 14-01-18 9 28 14
昨日いつも見ていた耳折れ兄弟の猫ブログのルークさんが虹の橋を渡ってしまった記事を見てしんみり。

クーさん長生きしてね。
写真 14-01-13 21 18 12
2014-01-11(Sat)

霜柱

今年はまだ雪が降らないけど、日陰は氷が張っていたり、
霜柱が出来ていたり。
写真 14-01-11 10 53 44
鯖味噌さんそれ私のフリースです。
写真 14-01-10 10 45 46

写真 14-01-10 10 45 36
クーさんそれ私の座る椅子です。
写真 14-01-10 9 37 48
朝は鯖味噌さんから撫でて撫でてと膝の上に乗ってきます。
私は鯖味噌さんを撫でに来たんじゃ無くて血圧測りに来ているのだが…。
写真 14-01-08 10 07 22
2014-01-04(Sat)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
写真 13-12-31 21 02 13
三が日は相方実家に行ってましたよ。
ミルさんこんにちわ。
写真 14-01-03 15 03 59
はなさんもこんにちわ。
写真 14-01-03 15 04 45
この前上げたおもちゃにちょっとだけじゃれつく。
写真 14-01-03 15 15 30
うちが来ても全然人見知りしないミルさんですが、
どうも小さい姪っ子が苦手なようで顔を見るなり机に避難。
子供の泣き声とか甲高い声が嫌いみたいで逃げ回ってました。(;^ω^)
姪が猫じゃらしをやってもおびえてて食いつきが悪かったです。
写真 14-01-03 16 27 25
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
