--------(--)


2014-02-22(Sat)

布団こねこね

布団を敷くとよくやっている光景。
写真 14-02-12 22 21 52
よーくこねこねします。
写真 14-02-12 22 21 13
そして乗る。
写真 14-02-12 22 24 27
クーさんがタワーの上に居たのが気に入らなかったのか、
上にのぼる鯖味噌さん。
写真 14-02-19 22 22 45
久々に猫ボックスに入っている鯖味噌さん。
丸くなっても1メートル20センチは飛び上がれるようです。
写真 14-02-20 11 41 46
2014-02-15(Sat)

ぬこも夢中。

オリンピックですね。
写真 14-02-11 21 09 12
イケメンニャ。(そうなの?)
写真 14-02-11 21 09 53
競技に興味深々。
写真 14-02-11 21 10 59
暫く見つめていた鯖味噌さんでした。
写真 14-02-11 21 11 07
2014-02-09(Sun)

大雪

関東では16年振りの大雪。
なので雪像を作ったり。
写真 14-02-08 16 58 42
次の朝には埋もれて消えてしまった。
他にも色々作ったけどそれも全部消滅。
雪降り過ぎ…。
写真 14-02-09 8 32 26
デカ尻の鯖味噌さん。
写真 14-02-05 21 55 36
脂肪がたんまり付いてても寒いようです。
写真 14-02-07 23 33 38
何か言いたげな顔をしています。
写真 14-02-07 23 33 48
2014-02-01(Sat)

インフルエンザでした。

月曜日~3日程インフルにかかってました。
写真 14-01-27 14 03 41
熱でふとんがホカホカなので鯖味噌さんが入って来る。
写真 14-01-29 10 53 26
クーさんも寒いので
写真 14-01-30 12 25 24
禿げているクーさんが可哀想と思い服を買ってみました。
写真 14-01-30 18 11 48
でも何かクーさんがストレス感じているみたいなのでこの後脱ぎました。
写真 14-01-30 19 02 37
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
