2014-05-25(Sun)

にゃぱー

床屋でふなっしーwww

にゃぱー





はいお終い。

2014-05-18(Sun)

爪切り

なすがままに爪を切られるクーさん







暖かくなってきたなぁ~
2014-05-12(Mon)

こねこね

布団を出したらこねるのが鯖味噌の仕事のようです。

ベットメイキング終わったようです。

クーさんはこの場所で寝るのが当たり前になってきた。

このままクーの毛がフサフサになってくれたらいいな。

最近クーのハゲは遺伝じゃなくて
フードアレルギーじゃないかと思ってます。
安いカリカリを止めてロイヤルカナンのカリカリに替えたらハゲだった毛が少しずつ戻ってきました。

もし、急に剥げやすくなった猫さんがいたらまずはカリカリを安全な物にした方がいいかもしれません。
2014-05-03(Sat)

トマトジュース

鯖味噌さんはトマトが好きで
トマトジュースの入ったコップがあったら隙をついてペロペロ。

がっついてる…。


プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード