2014-08-30(Sat)

寒くなってきた

猫草がちゃんと生えきる前にムシャられる。

普段はくっ付かない二匹だけど寒くなると仲良くなる。

…それにしても鯖味噌さんデブいwww

失礼ニャ!
2014-08-24(Sun)

治ったみたい

病院で貰った目薬し続けて3日目から目が空くようになったので、一応治りました。
また怪しくなったら病院に連れていきますよっと。





病院は嫌ニャ



2014-08-16(Sat)

ウインクじゃないよ。

ウインク!


…じゃありません。
鯖味噌さん重度の結膜炎にかかってしまいました。
木曜に片目の異変に気付いて、金曜日朝一に診察して貰ったら重度と言われ、目薬じゃ効果が薄いとかなんとか…。長引くようだったらまた注射かもしれません。

両方結膜炎にかかってます。

目が痛いのか鯖味噌さんいつも以上に寄ってきたり夜泣きが多いです。
早く良くなーれ。


2014-08-11(Mon)

おもちゃ持ち込み

暇過ぎて構って欲しい時
鯖味噌さんはおもちゃを持ってきます。






でも鯖味噌さんはモフってもらうのが目的で持ってきたおもちゃを使ってもぜんぜん食いつかないという…。(;´Д`)
2014-08-04(Mon)

並んで寝てる

後ろ向いたらクーさんと鯖味噌さんが寝てた。


ぴとっ

毛づくろいお願いしゃーす。

ペロペロ…


プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード