2014-09-28(Sun)

外を監視中

最近外を監視したがる鯖味噌さん。

最近お隣のさんが犬を飼い始めて
たまに吠える声が気になるようです。

室内犬なのでトイレ以外は外に出て来ませんよ。(飼い始めたのでトイレトレーニング中らしいです。)

君たち重いんですが…。

寒くなってきたのでクーさんは相方の側で寝るようになってきました。
2014-09-21(Sun)

猫歩き

見てます。

うりゃ

顔が潰れてますがな。

…クーさん重いよ。


※コメント下さった方
コメントを書いた記事の方に返信しましたので確認してみてください。(^^;)
2014-09-14(Sun)

キャットタワー

白いキャットタワーの爪研ぎがボロボロになったので、新しいタワーを買いました。

…しかし鯖味噌さんもクーさんも気に入らないのか近寄りません。

押入れとか座椅子に寝てばっかり。




爪は2回くらい研いでくれたけと、
後は座椅子に爪をバリバリとね…
。・゜・(ノД`)・゜・。

キャットタワーを買ってから気付いたんだけど、
このタワーは立って爪研ぎしたい部分に板が挟まってるので研ぎにくい感じがします。トンネルも小さいし、子猫用タワーと言う感じ…。
買うの失敗したなぁ…。
(しかし今までのやつはもう売ってない)
2014-09-06(Sat)

ペロペロお願いします。

鯖味噌さんがいつも通り変な寝方してたら

ペロペロお願いしまーす。と
クーさんがやってきた。

クーより自分の毛づくろいしたい鯖味噌さん。

しかしクーさんしつこいw

仕上げは自分でペロペロ。
(クーは禿げてるからそれ以上舐めて欲しくないんだが…)
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード