2014-10-25(Sat)

キャットタワーの上に乗る。

人間様は無事最後の親知らずを引っこ抜きました。

ちょっと早いけどストーブ使い始めました。


そして鯖味噌さんがタワーの上に乗った!!




いつもは天袋に上がる踏み台としか使ってくれなかったタワーの上に!!

ストーブ焚いてる時だけだと思いますけどね(;^ω^)


クーさんは膝掛けぐるぐる。

2014-10-19(Sun)

膝掛け

人間様は近々親知らずを引っこ抜きます。


クーさんに膝掛けを掛けてみた。




鯖味噌さんが寄ってきた。


この後クーさんは嫌そうな顔して何処かへ行きました(;^ω^)
一人で寝たかったようです。
2014-10-11(Sat)

暗い所でごろり

クーさんはよく暗い部屋でごろーんしている。






2014-10-04(Sat)

ダンボールの爪研ぎ

一つ188円だったので買ってみました。
マタタビ粉付なのでフリフリとね。


早速やってきました。


はい!ゴロゴロー


クーさんも来ました。


でもクーさんはコッチの爪研ぎをしにきただけのようです。

プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード