--------(--)


2015-06-28(Sun)

ブドウ膜炎

数日前にまた鯖味噌さんが目ヤニが目ん玉に張り付く症状が出たので病院へドナドナ。

ブドウ膜炎とかなんとかで抗生剤の注射と目薬2種類貰ってきました。

治療費4200円。

目が開けにくくなってる鯖味噌さん。

病猫の上に乗るクーさん。




相方は目薬嫌がる鯖味噌さんに引っかかれたり大変でしたが、今は目がちゃんと開くようになりました。
目ヤニも消えたかな。

何かこの病気人間だったら失明とかなんとか…。
猫の目の疾患は素人じゃものもらいなのか放置しても大丈夫なのか判断は出来ないので、目がおかしかったら直ぐに病院に来てと言われました。

鯖味噌さんは何か目の疾患が多いのでちょっと気を付けないとね。(;^ω^)

2015-06-21(Sun)

はなとミルク

土曜は旦那実家の墓参りに行ってました。
そこでは毎年6月がお盆と言う感じかな。

はなさんは寝てる。

ミルクは構ってもらえるのが嬉しいのか甘える甘える。

毛がモフモフ柔らかくて好き。



2015-06-15(Mon)

膝の上

相方の膝の上にのるクーさん。

ゴロゴロ~

夜は椅子の上に寝る。

昼間は机の上に寝る。

クーさんそこで寝られるとタブレットが使えなくて困るんですが…。
2015-06-07(Sun)

猫の形のクッション

この前猫の形のクッションを買ってみました。
布の部分がひんやりするらしい。

しかし…


使ってくれない!
端っこにちょっとだけ頭のっけるだけでした。



散歩でよく会う野良さん。


おやつちょうだい。

他にも沢山います。
いつも朝と夕方に餌を貰っているのでやや地域猫と言う感じかな。
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
