2016-04-24(Sun)

舐め合い

ベロンベロンしてました。





満足そうw
2016-04-17(Sun)

新しいキャットタワー

古いキャットタワーがボロボロになったので、
新しいキャットタワーを買いました。
このキャットタワーは柱が細かったので、柱が曲がったりと長く持たなかった。

新しいのは柱が太くてシッカリしてます。

鯖味噌さんのチェック入りまーす。

ちょいガリ。

…なんかあんまり気に入ってないもよう。
座椅子ガリガリしてました。

その後登ったりしてません(涙)
クーも同じくちょっと爪研いでプイーです。
新しいキャットタワーはサンセイのキャットタワーでえらいお高いです。
でも柱の交換が出来たり、パーツを増やせば色々カスタマイズ出来るので安いキャットタワーを壊れる度に新調するよりはと思い買いました。
高い分品質はシッカリしてて部屋にマッチしてると思います。
いつか上まで登ってくれるといいなぁ…。
2016-04-12(Tue)

桜終わる。

川が花びらだらけ。
桜は終わりになってきました。
遅咲き桜はこれからのようです。

懐かない野良ふさ二匹。

ぎゅうぎゅう。

鯖味噌さんだらしない。
2016-04-05(Tue)

桜満開

天気が悪いのが残念。



猫草むしゃあ


プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード