2016-06-30(Thu)

久々の病院

最近よく甘えるクーさん。

ぶさーw

朝少し冷えてたのでゆたぽん温める。

ちょっと最近クーの呼吸が浅かったので病院に連れて行きました。
歳のせいか無駄に大声で鳴いたりウロウロしたり
甲状腺機能亢進症?と心配してたのですが、大丈夫らしい。
ホルモン検査はしてないけど、肝機能が大丈夫なら問題無いっぽい。
無駄鳴きは痴呆が始まって来てるのかもと。
呼吸が浅かったのは鼻炎から来てるかもという事で蒸気あてして貰って薬貰って終わり。

帰宅後ガツガツカリカリ食べてました。
ここんところ便秘も酷いので、ロイヤルカナンの消化サポートのカリカリも食べさせる事にしました。
血液検査がとても健康だったので、ロイヤルカナンにしてるお陰かな?と思ったり。
うちの子はフリスキーとかキャネットとかのスーパーで買えるフードにするとアレルギー起こすので、カリカリはほぼロイヤルカナン一択です。
高いけど健康には変えられないですからね。
今回診察代11600円也。
2016-06-21(Tue)

法事

毎年この季節は相方の墓参りへ。
はなさんは皮膚病が酷いけどまだ元気。

ミルクも元気。





布もらってエコ袋作り。
2016-06-10(Fri)

たまにはクーでも。

普段クーさんは二階で寝てることが多くてあまり画像がないです。
なので一階でくつろいでいる時のものを集めてみました。
ここは私の席ニャ。

だらー

何考えてるんだろう?
2016-06-02(Thu)

お出掛け

昨日は明治新宮へお出掛け。
工事してた。



木霊可愛い。



原宿にて環水平アークと言う珍しい虹を見る。


最近鯖味噌さんのお気に入りの場所。



…そこに寝られるとコピー用紙がががが。
プロフィール

黒猫クー

Author:黒猫クー
猫2匹飼ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード